shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

柳楽優弥 マンダム「ギャツビー」新イメージキャラクターに決定!

柳楽優弥が、株式会社マンダム「ギャツビー」の新イメージキャラクターに決定したことが発表された。

「ギャツビー」は2018年に発売40周年を迎えた男性向けコスメブランド。この度、新田真剣佑さんと共に、同商品の新イメージキャラクターに柳楽が決定し、ダブル主演となる映像作品『GATSBY COP』が9月公開に向け制作されることとなった。

「ギャツビー」が40年間培ってきた、“スタイリッシュさ”、“やんちゃさ”、“カッコよさ”などを体現できる人物として起用された柳楽。『GATSBY COP』では2人が“バディ”となり、かつてない世界観の中でスタイリッシュに大活躍する姿が描かれるが、「ギャツビー40周年という節目でまさか自分にオファーがくるとは!GATSBY COPになれるっていうのが本当に光栄だなって思っています。
今回、僕たち二人がGATSBY COPですけど、3人目のGATSBY COPはみなさんだと思っています。」とコメントを寄せた。

同映像作品の全国公開に先駆けて、柳楽、新田さんのインタビュー動画が配信中。
お互いの印象や役作りなど、初めて共演する2人の息のあった掛け合いをぜひお楽しみください!
詳細は特設サイトまで。

■「GATSBY COP」特設サイト
https://www.gatsby.jp/gatsbycop/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top