shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

夏帆 「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」2018年秋冬イメージキャラクターに決定!

夏帆がファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」の2018年秋冬イメージキャラクターに長澤まさみさんと共に起用されることが発表された。

LOWRYS FARMは、クオリティ&リラックスをテーマに、普通の生活感覚を持った女性へ、飽きのこないベーシックアイテムと、シーズントレンドアイテムをミックスした清潔なコーディネートを提案するファッションブランド。
8/22 (水)より2018年秋冬のイメージキャラクターに長澤さんと夏帆を起用、同日より2人が出演する秋の新作商品のビジュアルとプロモーション動画の第1弾が公開された。

第1弾では、「好きなものに、まっすぐに。」をコンセプトに、アートディレクターに吉田ユニさんを迎え、今までにないブランドの新しい一面を表現する事に挑戦。2人の持つ女性としての強さを、凛とした表情でシンプルに表現しつつも、それぞれのピアスにそれぞれの姿が写り込むという吉田さんらしい表現にする事で、今までにないブランドの新しい一面を表現する世界観が作り出されている。
こちらは全3部作となっており、各回テーマの違うクリエイティブが展開される予定。ブランドの魅力を様々な形で表現する事で、幅広い女性にブランドへの親しみや期待感を持って頂く事を目指していく。

2018年秋冬イメージキャラクターに起用され夏帆は、「LOWRYS FARMは私よりも若い子が着るイメージがあったので、まさかLOWRYS FARMの作品に声をかけてもらえると思わず、びっくりしました。(撮影で着た衣装は)すごく着回ししやすいベーシックなアイテムの中に、ちょっとした遊び心があると感じました。着心地もよく、普段の生活に馴染みやすいお洋服だと思いました。」とコメントを寄せた。

なお、2人のスタイリングを各9カット掲載したルックブックも制作。両表紙の片側から見ると長澤さんのスタイリングを、反対側から見ると夏帆のスタイリングを見ることができ、9/5(水)より全国のアウトレット店舗除く、LOWRYS FARM、mikoa LOWRYS FARM、LOWRYS FARM+の各店舗で、さらに、公式WEBストア[.st]で、税込5,000円以上お買い上げの購入者にプレゼントされる。
詳細は特設サイトまで。

■特設サイト
http://slashmag-lowrysfarm.jp/2018autumn/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top