shadow

prev

next

ニュースNEWS

BOOK

窪田正孝 窪田正孝×写真家・齋藤陽道 フォトブック「マサユメ」オリコン週間BOOKランキング写真集1位を獲得!

窪田正孝、窪田正孝×写真家・齋藤陽道 フォトブック「マサユメ」が、9/10付 オリコン週間BOOKランキング『写真集』ジャンルで初登場1位を獲得した。(集計期間:8/27〜9/2)

同作は、窪田自身が絶対的な信頼を寄せるスタッフ等と手を組み制作するという本人の拘りで、写真家・齋藤陽道氏との共同名義で制作。28~30歳までの約3年、歳を重ねるごとに変化していく等身大の姿や、これまであまり見ることのできなかったリアルな素顔に密着し撮影された。他にもロングインタビューや幼少期からの写真、読者に向けた本人直筆メッセージなども収録されており、本人による力強いメッセージが込められた充実の内容となっている。

写真集ジャンル・週間ランキング初登場1位を受け、新たな未公開カットが解禁。同作の最後の撮影となった今年8月、窪田の30歳の誕生日当日に撮影されたもので、これまで公開されてきたものとはまた一線を画す、自然体でありながらもどこか大人の余裕を感じさせる表情・雰囲気が印象的なカット。チラリと覗くウエストラインは、隙ありな抜け感のある雰囲気を醸し出し、引き締まったボディラインにも思わずドキッとさせられるキュン死必至、女子必見のビジュアルだ。

さらに、収録ページのレイアウトも公開。2017年夏、L.Aでの撮影記録がまとめられたページで、インスタントカメラでメイキングを撮影し、本人直筆で1コマごとにコメントが添えられ、温かみを感じさせる手作り感溢れる充実のページとなっている。

窪田本人の発言にもあった様に、同作はファンの方々への感謝を形にしもの。そうしたコンセプトで作られた作品であるからこそ、作品の中どこを切り取っても、ナチュラルで自然体な魅力溢れるもの、プライベート感や温もりが伝わるコンテンツが数多く収録されている。

窪田正孝×写真家・齋藤陽道 フォトブック「マサユメ」は現在発売中。
ぜひお買い求めください!

通常版表紙

限定版表紙

フォトブック公式サイト
フォトブック公式Twitter
STARDUST SHOPPERS(通信販売)はこちら
  • はてなブックマーク

pagetop

page top