shadow

prev

next

ニュースNEWS

INTERNET TV

須藤蓮 ドラマ「タスクとリンコ」出演決定!

須藤蓮が、2019年1月にYou Tubeで公開されるドラマ「タスクとリンコ」に出演することが発表された。

離婚なんて、一生無縁だと思ってた。でも今、私の目の前には離婚届がある。最近合コンで知り合い、先週入籍した彼との離婚届。まさか自分が離婚するなんて…。それも、よりによって私より元カノで頭いっぱいの男と。悔しい…このまま別れるなんて…悔しい。離婚はする、してやる。ただ、ちゃんと、彼が私を好きになってから。
企み。動揺。疑惑。真実。自分は違う。他人事だと思っている現実が、あなたのそばにも転がっているかもしれない。きっと誰もが考えさせられる、“センチメンタルラブストーリ”ーをお届けする。

同作で、横田勇次(ユウヂ)役を演じる須藤は、「ユウヂ役を演じさせていただきます、須藤蓮です。離婚の話というヘビーな話題を、ポップな切り口の脚本で描いていることにまず惹かれました。ユウヂという人は、先輩をなんとなくダメ出ししながらも、ズバズバと鋭いことをいう人で、口は悪くも的確な男です。僕自身サラリーマンという経験をしていなく、今後もするかわからないので、ユウヂという役を通して演じられることに喜びを覚えています。撮影、完成がいまから楽しみです。」とコメントを寄せた。

ドラマ「タスクとリンコ」は、2019年1月より、You Tubeにて公開!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top