shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

三木孝浩 監督作品・映画『フォルトゥナの瞳』ポスタービジュアル&特報映像が解禁!

三木孝浩監督作品・映画『フォルトゥナの瞳』ポスタービジュアル&特報映像が解禁となった。

9/21(金)から劇場に掲出されるビジュアルは、「愛か死か。その選択にあなたは涙する―」というコピーと共に、今回ラブストーリー初挑戦となる神木隆之介と、ヒロインの有村架純が、この先の「運命」を見据えるような表情で手をつないでたたずむ姿が印象的なビジュアルとなっている。そして神木演じる【慎一郎】が、「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な能力―フォルトゥナの瞳―を持ち、最愛の女性【葵】(有村架純)の“死の運命”を知ってしまうというSF的な物語世界を、白い服を身にまとった2人の身体に、東京の街並みが投影されているという「日常の中における非日常な世界観」により表現している。

また、初解禁となる特報映像は、本編の映像と共に、今回の為に三木が撮り下ろした映像で構成されている。【慎一郎】と【葵】の幸福な日々が映像で綴られるも「大切な人の死の運命を知った時、あなたはどうしますか―」という問いかけ、そして音楽と共に二人の「運命」がどうなるのかを暗示させる緊迫感のある映像と、神木と有村が手を差し伸べあう、美しくもどこか儚い映像となっている。

監督作品・映画『フォルトゥナの瞳』は、2019年全国公開!
ポスタービジュアル&特報映像は映画公式サイトで公開中です。ぜひご覧ください!
(敬称略)

【作品概要】
“フォルトゥナ”とは運命の女神。その瞳を持ってしまった者には「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な力が宿る。
ある日突然不思議な力を持ってしまった青年が、最愛の女性の“死の運命”を目の当たりにし、その運命に必死に立ち向かおうとする、切なくも美しい愛を描いた物語。
原作は「永遠の0」、「海賊と呼ばれた男」の百田尚樹による小説『フォルトゥナの瞳』(新潮文庫刊)。
2019年、心震える珠玉の“ファンタジーラブストーリー”が誕生する。

公式サイト
http://fortuna-movie.com/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top