shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

SHELLY 「アメリカンデラックス2018」PR発表会に出席!

SHELLYが、11/1(木)に行われた「アメリカンデラックス2018」PR発表会に出席した。

日本マクドナルド株式会社は、11/7(水)から期間限定で、「アメリカンデラックス2018」キャンペーンを実施する。「アメリカンデラックス」は、おいしくて食べごたえのあるアメリカンバーガーを食べたいというマクドナルドファンからたくさんの要望を受け、ハンバーガーの本場アメリカを感じられるよう開発したマクドナルドのアメリカンバーガーシリーズ。今年は、アメリカンバーガーの歴史の中で絶大な人気を誇るレジェンド級バーガーである、バーベキューソースが濃厚な「テキサスバーガー2018」、ポテトパティが入って豪快な「アイダホバーガー2018」が登場する。

PR発表会では、ゴージャスな衣装に身を包んだSHELLYと厚切りジェイソンさんが登場し、二大レジェンドバーガーをアンベール。その後実際に2つのバーガーを試食したSHELLYは、「なんだこの味!?という食べたときの衝撃がありました。こんなに“ビーフパティ―!ベーコン!バーベキューソース!マスタードソース!”という要素がたくさんあるのに、食べたときにちゃんと一つになって爆発力のある味になっているので、すごく楽しめました。」と大満足の様子。

このバーガーをオススメしたい人は?という質問には、「私は父親がアメリカ人なので、“すごいのが出たよ”って早く教えたいです。」と笑顔を見せた。

前日がハロウィンだったことにちなみ、今までで一番デラックスなハロウィン体験は?と聞かれると、「今年は娘と2か月前から練習して“trick or treat、happy halloween”みたいなことをしました。去年は娘とガイコツの仮装をしたんですけど、もう1人がお腹にいたので、お腹に小さいガイコツを書いて楽しみました。」と明かした。

最後に、「『アメリカンデラックス』は、名前に負けていないかなりデラックスなバーガーで、私も今日食べてみてめちゃくちゃ印象に残りましたし、早くまた食べたいという気持ちになりました。バーベキュー味が濃厚な『テキサスバーガー』、ポテトパティの触感が楽しくてガーリックの味もくせになる『アイダホバーガー』をぜひ皆さんも召し上がってみてください。」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。

「アメリカンデラックス」キャンペーンは11/7(水)より実施。ぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top