shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

廣瀬智紀 映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。 2」主演決定!

廣瀬智紀主演映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」の第2弾の製作が決定、前作に引き続き廣瀬が主演を務めることが発表された。

主人公は、鞭(ブルウィップ)を華麗に操り、コンサバティブなファッションに身を包み、難事件を解決していく風変わりな探偵・紅伊玲二(廣瀬)。
前作では、玲二が相棒・藍彰二と時に衝突し、協力し合いながら、様々な悩みを抱えた依頼人を救うことで、人として成長していく様が描かれた。さらに、スクリーンを飛び出し作品の世界観を表現したテーマ曲『Candy lights』も廣瀬自身が歌い上げCDリリースするなどして、話題となった。

第2弾となる同作は、旅芸人一座の座長から「芝居で使う刀がなくなったので調査して欲しい」という依頼を受けるところから始まる。
実は無くなった刀というのは竹光ではなく、真剣だった!何故、真剣があったのか?そして誰が持って行ったのか?調査のために旅の一座に潜入する玲二は、次第に無くなった刀の背後にある真相にたどり着く。旅芸人一座を救うために、玲二の正義の鞭がしなる…。

映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。 2」は、2019年夏公開。
また、前作「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」の本編DVDの発売が12月より発売。
合わせてぜひチェックしてください。

■DVD発売サイト
http://ue-shop.rs.shopserve.jp/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top