shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

小松菜奈 「Google Pixel presents 表参道イルミネーション 2018」点灯式!

小松菜奈が、11/29(木)「Google Pixel presents 表参道イルミネーション 2018」点灯式に出席した。

都内屈指の人気イルミネーションスポットとして知られる表参道けやき並木。今年は11/29(木)から12/25(火)の27日間、けやき並木150本に温かみのあるシャンパンゴールドのLED約90万球を装飾し、Google Pixelが演出する“Magic Illumination”をテーマに、キラキラと光がゆらめく幻想的な体験を楽しむことができる。また、12/3(月)からは、イルミネーションをバスの上から楽しめるGoogle Pixelをテーマとしたラッピングバスも運行される予定だ。

小松は点灯式のゲストとして登場し、「表参道は普段から買い物とかでよく通る街なので、点灯式ということでとてもドキドキしています。また初めて点灯式に参加させていただくので、ワクワクドキドキしています。」と緊張した面持ちでコメント。

点灯式後に小松自身もGoogle Pixelバスに乗車するとのことで、「可愛らしいピンクのオープンバスになっていて、写真を撮るのが楽しみです。特別な夜になりました。」と笑顔を見せた。

普段から写真撮影をよくするという小松は、「Google Pixelの携帯を使わせていただいているのですが、画質がとてもキレイです。また、インカメラには広角レンズが使われていて、大人数で撮る時もはみ出すこともなくキレイに撮ることができてビックリしました。Google Pixelには夜景モードがあって、これからバスに乗る時に使わせていただきます。イルミネーションや夜景をカメラで撮ってもキレイにに写らなくて、肉眼のほうが良いなって思ってしまうこともありました。でもそれを思い出として残したいと思った時に、Google Pixelの夜景モードはキレイに写ると聞いたので、とても楽しみです。」と話した。

その後、小松がスマートフォンに、「OK Google 表参道のイルミネーションをつけて」と話しかけると、表参道1.1kmのけやき並木にイルミネーションが点灯。小松は、「この瞬間を味あわせていただけるなんて思ってもいなかったので感動です。毎年表参道のイルミネーションを楽しみにしているので、点灯式をやらせていただき冬の良い思い出になりました。嬉しいです。」と声を弾ませた。

そして最後に、「これから本格的な冬になって各地で素敵なイルミネーションが点灯されると思います。その時にGoogle Pixelの夜景モードで冬の思い出を作っていただけたら嬉しいです。オープンバスもぜひ乗ってみてください。今日はありがとうございました。」とメッセージを送った。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top