shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

滝沢カレン 「グータンヌーボ2」MC出演決定!

滝沢カレンが、2019年1月からスタートする「グータンヌーボ2」(関西テレビ)でMC出演することが発表された。

女性ゲストが複数台の据え置きカメラがある密室空間で恋愛・仕事・生き方などを赤裸々に語る、ガールズトークバラエティー“グータンシリーズ”は、2004年4月に第1弾「グータン~自分探しバラエティ~」として放送がスタート。2005年にシリーズ第2弾「空飛ぶグータン~自分探しバラエティ~」、2006年に第3弾「グータンヌーボ」とリニューアルし、放送期間中、女性を中心に高い人気を博した。

そしてこの度、同番組が約7年ぶりに復活。長谷川京子さん、田中みな実さん、西野七瀬さん、そして滝沢の4人がMCとして出演、それぞれのフィールドで輝くMC陣がゲストの本音をどこまで引き出すのか、新生グータンに期待がかかる。

出演にあたり滝沢は、「私は女子会に積極的に話す性格ではないので、不思議な選び方をしてくれたのかなと、ふとした瞬間で思い出してしまいます。でも人はどこから私を見てるかわからなくて、そう思ってくれた方のためにも私はやるしかないんだと決めました!これからまだ見ぬ扉を開けるのかと思うとワクワクがあり、まだ見ぬメンバーとどんなことが起きるのか、どんなお花を咲かせるのか、まだまだ楽しみは尽きません!」とコメントを寄せた。

「グータンヌーボ2」は2019年1月15日(火)より関西テレビにて毎週火曜24:25~24:55放送。(関西ローカル)
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top