shadow

prev

next

ニュースNEWS

WEB

吉倉あおい 主演ドラマ「どうせ、運命の恋」1/10(木)配信スタート!

吉倉あおい主演、スペシャルWEBドラマ「どうせ、運命の恋」が1/10(木)より配信される。

同作は、結婚相談サービス・楽天オーネットでの成婚体験をベースに、関西テレビと楽天オーネットが贈る、二人の若者の出会いと葛藤のノンフィクションラブストーリー。

洋食屋「さとう」を家族で切り盛りしている主人公・佐藤楓(吉倉)。3年前に父を亡くし、母と二人で昔ながらの味を守り続けていたが、そんな母の体調が芳しくなく不安な日々を過ごしていた。
恋愛とはしばらく距離を置いていた楓は、ふと、TVCMで結婚相手紹介サービス「楽天オーネット」を目にする。そこで出会った高橋あきら(花沢将人さん)に惹かれていく楓だが、どうしても伝えられない想いがあり…。

作品について吉倉は、「とても純粋なラブストーリーだなと思いました。主人公楓の口数が少ない分、心の声で楓の気持ちを見ている方に伝える方法も楓にぴったりな表現の1つだなと思いました。」とコメント。

楓を演じるにあたり、「佐藤楓という女性を、「あれ、こんな人出会ったことある!私の友達にいるよ!」と感じるような、このドラマを見てくださる方が身近に感じる人柄を意識しました。笑顔が素敵だねというセリフがいくつかあったので、笑顔の練習をしました!」と話した。

そして、「楽天オーネットってどんなものなんだろう?結婚相談所って?と思っている方も多いと思います。そんな方にはぜひ楓と同じ目線で楽しんで、そして楽天オーネットに興味を持って頂けるような作品だと思います。また楽天オーネットで結婚された方には楓とあきら、2人の先輩のような感覚で楽しんで頂けたらと。なによりも出会いからお付き合い、結婚に至るまでの楽しくてワクワクして、照れ臭くて、そこにちょっとした試練。あーやっぱり恋って素敵だなと思って頂けたら幸いです!」とメッセージを送った。

スペシャルWEBドラマ「どうせ、運命の恋」は現在配信中!
ぜひご覧ください。

【楽天オーネット】https://onet.rakuten.co.jp/entry/ktv/
【カンテレドーガ】http://ktv-smart.jp/pc/series/index.php?key1=2780
  • はてなブックマーク

pagetop

page top