shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

SHELLY 「OGK技研株式会社 GRANDIA」プレス発表会に出席!

SHELLYが、「OGK技研株式会社 GRANDIA 」のイメージキャラクターを務めることが発表され、2/1(金)に行われたプレス発表会に出席した。

GRANDIA(グランディア)は、「抱きしめて守る」を商品コンセプトとした自転車用チャイルドシート。頭を側面まで守るトリプルヘッドガードや、自動巻き取り式のシートベルト、車輪巻き込みやすれ違い接触から足を守るフットガードなど、国内トップシェアのOGK技研株式会社が子どもをケガから守る機能を刷新したところが特徴となっている。

この日は、2児の母であるSHELLYと、同じく2児の母であるギャル曽根さんが登壇し、ママ目線から見た「GRANDIA」についてトークセッションを行った。

イメージキャラクターに就任したSHELLYは、「この仕事をいただいて、商品について説明していただくまで、正直、チャイルドシートの大切さ、転倒事故の多さや子どもの頭を守ることの大切さについて、そこまで考えていませんでした。これからは利用する側になるので、私自身もしっかりと勉強しつつ、一人でも多くの方にチャイルドシートの安全性の大切さを伝えていきたいです。」とコメント。

実際に試乗した感想について、「子どもの乗せ下ろしの楽さも大きかったですし、乗せている間も、頭の周りがしっかりとガードされていて、子どもを見ながら走れるわけではないので、常に“抱きしめて守られている”安心感がありました。」と笑顔を見せた。

最後に、「デザインはもちろん、安全性に優れたチャイルドシートなので、私のようにこれから自転車デビューをしようというお母さんやお父さんたちは、ぜひチェックしていただきたいです。乗ってみると他とは全然違うと思いますので、ぜひ試してみてください!」とPRした。

「GRANDIA」は、2/1(金)より先行予約開始。詳細は公式サイトでご確認ください。
公式サイト:https://ogk.co.jp/grandia/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top