shadow

prev

next

ニュースNEWS

WEB

板垣瑞生 『ホットペッパービューティー』特別WEB動画「春、変わる時。」出演!

板垣瑞生が『ホットペッパービューティー』特別WEB動画「春、変わる時。」に出演することが発表された。

株式会社リクルートライフスタイルが運営する、国内最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サービス『ホットペッパービューティー』は、2019/2/27(水)より卒業シーズンに合わせた特別WEB動画「春、変わる時。」を公開。
物語は高校の卒業式から始まる。逢沢祐介(板垣瑞生)に片思いしてきた相川花(小川未祐さん)は、卒業式の後、クラスメイトの友恵(菊池せいらさん)と一緒に下校する祐介の姿を目にしてしまう。喪失感とともに、足早にその場を立ち去る花。帰宅後、自室で一人スマホの中の祐介との写真を眺めていると、思い出がよみがえり目には涙が…。写真をスクロールしていくと、友恵の髪型が季節によって変わっていることに気付く。一方、隣に写る花はといえば、どの写真も同じ髪型。そこで花は髪を切ることを決断。『ホットペッパービューティー』で美容室を検索していると、祐介から突如「これから話したい」とメッセージが。そのメッセージに対し花は「髪を切るから終わったら」「私、かわいくなるから」と返信し、家を飛び出す。片思いの同級生を振り向かせたい…淡い恋心を抱いた高校生が新たな一歩を踏み出す青春ストーリーが描かれる。

出演にあたって板垣は、「普段は自分が一番年下になる現場が多いので、同い年の小川さんとの共演を楽しみにしていました」とコメント。

今回の撮影で監督を務めたのは今、映像業界で大きな注目を集める21歳の松本花奈さん。
年齢が近い監督と仕事をすることは初めての経験だったと話す板垣は、「監督と感覚が似ていて、求められている事が分かりやすかった。」と語った。

また、監督からの「(作品の祐介が)かっこいいですね!」の言葉に「(監督との)年齢が近いからこそ、同世代の視聴者が見ても格好良いと思ってもらえるように映してもらえたのかな」と嬉しそうな様子で振り返った。

『ホットペッパービューティー』特別WEB動画「春、変わる時。」は現在配信中!
ぜひご覧ください。

■『ホットペッパービューティー』YouTube公式チャンネル「春、変わる時。」
https://youtu.be/8XvqbxzKY3U
  • はてなブックマーク

pagetop

page top