shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

太賀 舞台「M&Oplaysプロデュース『二度目の夏』」出演決定!

太賀が、2019年7月本多劇場にて上演の舞台「M&Oplaysプロデュース『二度目の夏』」に出演することが発表された。

同作は、M&Oplaysと岩松了さんが定期的に行っているプロデュース公演の最新作で、今作では東出昌大さんを主演に新作を書き下ろす。
今までに宮藤官九郎さん主演で「アイドル、かくの如し」(2011)、「結びの庭」(2015)、小泉今日子さん主演「家庭内失踪」(2016)、堀井新太さん、黒島結菜さんを中心とした若者の群像劇「少女ミウ」(2017)など、数々の話題作を提供してきたこのシリーズ。
今回は湖畔の別荘を舞台に、ある夫婦と夫の親友、そして彼らの周りの男女が繰り広げる「嫉妬」をめぐるドラマを描く。

東出昌大さん演じる「夫」の親友を演じる太賀は、「尊敬する岩松了さん、そして東出昌大さんをはじめとする素敵なキャストの方々と一緒に演劇をやれる事を大変嬉しく思います。お話を頂いてから、ずっと待ち焦がれてました。二度目の夏。是非観に来てください。」とコメントを寄せた。

舞台「M&Oplaysプロデュース『二度目の夏』」は、2019/7/20(金)~8/12(日)本多劇場で上演。
ぜひご期待ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top