shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

窪田正孝 初のデジタルカレンダー「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」発売決定!

窪田正孝がデジタルカレンダー「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」を3/14(木)発売することが発表された。

この度、発売される本作は、初のデジタルカレンダー。窪田正孝×写真家・斎藤陽道氏の共作としてこれまでにカレンダーを3作発表しており、本作でカレンダーとしては4作目となる。
内容は、スマートフォン用・PC用の2種の仕様で、共に窪田の撮り下ろしカット2枚に加え、写真家・齋藤陽道氏の世界観を踏襲した撮り下ろし風景カット1枚の計3枚ずつのカットが、それぞれ異なる絵柄とデザインで構成されたもの。毎月更新される計3枚のマンスリーカレンダーの中から、自分に合った好きなものを選ぶことができる。

この度、本作の第1弾として発売される4月カレンダーのアザーカットが解禁。
春の陽気を感じさせる爽やかなイメージのビジュアルで、大人スマートな表情やシックなスタイリングも印象的で目を引く、ファン待望の新作カレンダーとなっている。

発売は、ファンの方達への“日頃の感謝の気持ち”を込めて、3/14(木)ホワイトデーより開始。その後は、毎月配信されていくため、月ごとで新しいビジュアルを楽しむことができる。日々進化し、変化を遂げていく俳優・窪田正孝の姿を、手に入れることができるのもまた、本作ならではの魅力。ここでしか手に入れることのできない、オンリーワンなカットの数々に今後もぜひご期待ください!

なお、オンライン上で配信される本作画像は、特設サイトにてダウンロードができ、携帯待受け、PCの壁紙としても使用可能。さらに、購入後はプリントアウトして、お気に入りの場所など好きなところに飾ることもできる作りになっている。
本作カレンダーに関する詳細や第2弾以降の公開についての最新情報は、公式Twitterにて、後日発表される予定だ。

窪田正孝×齋藤陽道氏 メイキングスチール
窪田正孝×齋藤陽道氏 メイキングスチール

PC用
PC用

Smartphone用
Smartphone用

【商品詳細】
窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019
発 売 日:2019年3月14日(木)より
仕様:smartphone用/PC用
発行:SDP

■仕様:smartphone用
価格:300円(税抜)
サイズ:(1)1334×750(iPhone向け)/(2)2160×1920(Android向け)

■仕様:PC用
価格:300円(税抜)
サ イ ズ:(1)1920×1080(16:9 フルHD)/(2)1024×768(4:3)

※ご自分の端末に合ったサイズのものをDLしてください。
※購入した方のみの付与されるDLサイトより取得頂きますので、取得ページURLの転送・転載、画像の拡散などはご遠慮ください。

詳細はこちら
  • はてなブックマーク

pagetop

page top