shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

佐野勇斗 「佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3」発売記念イベント!

佐野勇斗オフィシャルカレンダー「佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3」発売記念イベントが、3/9(土)HMV&BOOKS SHIBUYAで行われた。

温泉で有名な観光地、伊豆・伊東エリアで撮影された本作は、“佐野勇斗と一泊二日の温泉・レトロデート”がテーマ。普段はなかなか見ることのできない“旅館での浴衣姿”や温泉、美術館などの一コマが収録されており、あどけない表情から、大人っぽい色気のある雰囲気を楽しむことができる。

イベント前に行われた会見で佐野は、同カレンダーについて、「初めに“何したい?”と聞かれて“温泉に行きたい!”と言うと、伊豆方面に連れて行っていただきました。テーマは“温泉デート風”。見ていただいた方が、僕と一緒に温泉デートに来ているような感覚でカレンダーを毎月毎月めくってくれたら嬉しいな、と思います。」とコメント。点数をつけるとしたら?という質問に、「300点!僕も写真選びに携わらせてもらったんですけど、クールでかっこいい表情の僕だけじゃなくて、他の方が載せないだいぶふざけたような、こんな顔カレンダーに載せていいんだという表情も載せていて、僕の素の表情を見られるカレンダーになっています。」と笑顔を見せた。

撮影中の印象的なエピソードについて、「老舗の雰囲気がある旅館で撮影したのですが、ゲームセンターもあったんです。僕はゲームが大好きなので、久しぶりにゲームセンターに行って、実際にゲームでぬいぐるみを取れたことが嬉しかったです(笑)」と明かした。

3月23日に21歳の誕生日を迎える佐野。節目となった20歳を振り返り、「本当にたくさんの映画やドラマに出演させていただいて、僕のことを知ってくださる方もたくさんいる中で、10代とは違って節目の年だったので、今後の10年後の自分についてたくさん悩んで、考えた一年だったと思います。去年は大変忙しくさせていただいたので、20代としては好スタートを切れたのですが、その反面いろいろと考える一年でもありました。」と語った。

この日3月9日が、“サンキュー”ありがとうの日であることにちなみ、感謝を伝えたい人は?と聞かれると、「家族や親戚、地元の友達や先生方の応援の力は僕の中で大きいので、感謝の気持ちを伝えたいです。」と笑顔。さらにいつも応援していただくファンの方へ向けて、「いつも応援してくださって本当にありがとうございます。僕が頑張ろうと思えるのは、地元の方だったり、何より応援してくれるファンの方がいなかったら、こうしてカレンダーを出すこともできないので、皆さんには感謝の気持ちしかないです。21歳も、いや30歳40歳になっても、僕のことを応援していただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。」とメッセージを送った。

「佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3」は、好評発売中!
ぜひお手にとってお楽しみください!

■「佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3」
発売日:2019/2/27(水)
価格:2,200円(税抜)
サイズ:A5横 リング式卓上型
ページ数:15ページ
発行:SDP

★スターダストショッパーズ(通信販売)限定特典
生写真1枚(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
通販ページはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top