shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

多屋来夢 「axes femme POETIQUE 2019 spring&summer Exhibition party」に出席!

多屋来夢が3/15(金)都内で行われた「axes femme POETIQUE 2019 spring&summer Exhibition party」に出席した。

株式会社アイジーエーが展開するレディースアパレルブランド「axes femme POETIQUE」は、柔らかな色や優しいモチーフ、懐かしいデティールのアイテムが一遍の詩のように胸に響く、スイート&ビターなフェミニンブランド。
この度、多屋がイメージモデルに起用され、チュール素材のパフスリーブやベロアリボンの素材、クラシカルで華奢なシルエットなど、自身のお気に入りと同ブランドのこだわりをつめ込んだコラボアイテムがリリースされる。

この日はまず、『sweet vintage』をテーマにファッションショーを開催。ヴィンテージライクなスタイルに、ガーリー感やトレンドアイテムをMIXさせたコレクションが紹介され、多屋もラストに登場し、自身がプロデュースを手がけた衣裳でランウェイを歩くと、観客から“かわいい!”という声が上がっていた。

その後、トークショーが行われ多屋は、「『axes femme POETIQUE』はガーリーで可愛らしいイメージ。以前から知っているブランドですし、自分でも買ったことのあるお洋服でしたので、イメージモデルのお話をいただいた時はとても嬉しかったです。」と笑顔。

コラボアイテムであるベロアレースアップブラウスとピンタックフリルジャンスカを実際に着用しイベントに出演したが、制作にあたりこだわった点を、「袖の部分がチュールになっているところや、(袖の)リボンがほどけないようになっていたり、細かい部分もこだわりました。着ているときに袖のリボンがほどけてしまうと結び直すのが難しいので、くっつけていただけるようにお願いをしました。」と話した。

そのほか、リボンの素材などもリクエストしたそうで、「ベロア素材のリボンがいいなと思っていて、あと太すぎると結ぶのが大変なので細めにしていただくなどもお願いしました。」と話した。

そして最後に、「もっと『axes femme POETIQUE』のファンの方が増えるように、コラボ商品の制作も頑張っていきたいと思っています。」と意気込みを語った。

この日はコラボアイテムやコレクションアイテムの先行受注会や、来場者を対象に多屋のサイン入りグッズのプレゼント抽選会なども行われ、終始笑顔溢れるイベントとなった。

多屋来夢×axes femme POETIQUEコラボアイテムは4月下旬より発売予定。
詳細はブランドサイトまで。

ブランドサイトはこちら>>>
特設ページはこちら>>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top