shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

瀧本美織 「Family Live 2019 @舞浜アンフィシアター 横山だいすけ×小林よしひさ」ゲスト出演決定!

瀧本美織が、8/24(土)~8/26 (月)舞浜アンフィシアターで行われる「Family Live 2019 @舞浜アンフィシアター 横山だいすけ×小林よしひさ」にゲスト出演することが発表された。

同イベントは、「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんを歴代最長の9 年間務めた横山だいすけさんと、体操のお兄さんを歴代最長の14 年間務め、この春卒業した小林よしひささんによる親子のためのライブ・エンターテイメント。
昨年春に大阪城ホールにて、2万8千人が熱狂したファミリーライブがよしお兄さんを迎え、更にパワーアップして関東に初上陸する。

前回からの出演で横山だいすけさんとドラマ共演もしている瀧本は、出演にあたって「とっても嬉しいです!だいすけお兄さんとは最近までドラマでもご一緒させていただいていたので、更に高まったチームワークを発揮させて、家族みんなで楽しめる空間を作りたいなと思います!みなさん遊びに来てくださいね!」とコメントを寄せた。

「Family Live 2019 @舞浜アンフィシアター 横山だいすけ×小林よしひさ」は、8 /24(土)~8/26 (月)舞浜アンフィシアターで上演。
ぜひ劇場でお楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top