shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

結木滉星 Vシネクスト「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」初日舞台挨拶!

結木滉星出演、Vシネクスト「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」が5/3(金・祝)公開初日を迎え、新宿バルト9で行われた舞台挨拶に結木が登壇した。

TVシリーズ史上初めて2つの戦隊が登場し、バトルを繰り広げる展開が大きな話題を呼んだ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」。スーパー戦隊シリーズで初めてギャラクシー賞を受賞する快挙を成し遂げた“ルパパト”に、シリーズ最多ヒーロー数を誇る「宇宙戦隊キュウレンジャー」が参戦!なんとキュウレンジャー12人全員が出演し、史上初の3戦隊入り乱れた大乱闘を巻き起こす。

上映後に行われた舞台挨拶にて結木は、「パトレン1号・朝加圭一郎役の結木滉星です。よろしくお願いします。」と挨拶。

同作は新元号・令和となり最初のスーパー戦隊シリーズの劇場版。結木は、「令和になって第1号の劇場版で、今日公開を迎えてこの時間なのでおそらく皆さんは(ご覧になる)第1号…僕的には1号だらけで光栄です。」と満面の笑みを浮かべた。

さらに、来場者に向け、「加藤弘之監督もおっしゃってくださったのですが、画面に映りこんだら何をするか分からない個性豊かなメンバーで、メインで映っていないところでもいろいろなチャレンジをしています。期間限定上映なので、期間内に何回も劇場に足を運んでくださったら嬉しいです。本日はお越しいただきましてありがとうございました。」とメッセージを送った。

舞台挨拶のラストは、3戦隊のレッドがそれぞれオッキューポーズを織り交ぜながら来場者とのコール&レスポンスを行った。結木は、「“国際警察の権限において”って言ったら“実力を行使する!”って言ってください!みなさん準備はオッキューですか?本当にオッキューですか?!」と投げかけ、大盛り上がりのなか舞台挨拶は終了した。

Vシネクスト「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」は、新宿バルト9ほかにて期間限定上映中!また8/21(水)には、Blu-ray&DVDが発売!
ぜひお楽しみください!

【ストーリー】
魁利、透真、初美花が、並行宇宙からきたホシ☆ミナト一味に誘拐された!?偶然誘拐現場に居合わせた国際警察だが、突如空から落ちてきたラッキーに邪魔され救出に失敗! 犯行現場にはミナトの忘れたギターだけが残されていた…。
公務を妨害したとして逮捕されたラッキーは、自分は救世主=宇宙戦隊キュウレンジャーだと名のり地球の危機を訴えるが、その言葉に耳を貸してもらえることはなかった。
そして、圭一郎、咲也、つかさ、ノエルが誘拐事件解決に向けた取引を行う最中、なぜかステイタス・トリプルのギャングラー怪人リルス・リピッグまでもが出現。魁利たちは救出するものの、身代金代わりのミナトのギターをリルスに奪われてしまう。
謎が渦巻くこの事件の背後には、宇宙幕府ジャークマターのドン・アルカゲの姿があった! ドン・アルカゲはギターに隠された“ジャークマターの埋蔵金”が持つ恐るべき力を我が物にするため、リルスと手を結んだのだ。この地球に窮地をもたらたす悪の連合軍が結成される一方、ルパンレンジャー、パトレンジャー、そしてキュウレンジャーたちの逆転の秘策は…まさかの“ナシ”!? 3大スーパー戦隊の戦いの行方は!?
  • はてなブックマーク

pagetop

page top