shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

新木優子 「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」出演!

新木優子が、5/18(土)幕張メッセで行われた「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演した。

GirlsAwardは、年2回『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンの下、音楽にイマジネーションを与えるファッションの力、ファッションのポテンシャルを引き出す音楽の力といった影響し合うふたつの世界を混ぜ合わせ、お互いの魅力を最大限に引き出す演出で新しい形の融合が楽しめる、日本最大級のファッション&音楽イベント。
第19回目となる今回は、3万3000人が来場し、“Onedari Fantasy”をテーマに約7時間に渡って開催された。

新木は、専属モデルを務めている大人気女性ファッション誌『non-no』と、程よいHealthyさとチャーミングな抜け感に独自のsweetさとcasualさをプラスした大人可愛いリアルクローズを提案する「dazzlin」のスペシャルステージに出演し、ランウェイ後、non-noモデルたちと共にステージに登場。トップバッターを飾った感想を、「春らしくてすごく可愛いS/Sのお洋服を着させていただきました。ぜひ皆さんに参考にしていただきたいと思います。今日も会場の皆さんがあたたかく優しく迎えてくださって、とても楽しかったです。ありがとうございます。」と語った。最後は、“せーの!non-no!”の掛け声でステージを締めくくり、イベントに華をそえた。

新木は、『non-no』専属モデルとして活躍するとともに、映画、TV、CMと幅広く活動の場を広げている。
また、現在、「新木優子 オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」が好評発売中!
今後の活動にもぜひご期待ください。

★好評につき、3月に行われたファンイベント「新木優子 First Fan Event!!-ゆんぴょ応援隊集まれ!-」のオフィシャルグッズの再販が決定、現在HMV&BOOKS onlineにて発売中!
詳細は下記の特設サイトよりご確認ください。
特設サイトはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top