shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

秋本帆華 出演舞台『アオアシ』7/11より公演スタート!

秋本帆華が出演する舞台『アオアシ』(7月11日(木)スタート)の公開ゲネプロが7月10日(木)にシアター1010で行われた。

同作は、2015年より「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)にて連載中の、Jリーグのユースチームの奮闘を描いた人気サッカー漫画。秋本は主人公が所属するチームの練習場に通う、サッカー好きの女の子・海堂杏里を演じる。

海堂杏里役を演じる秋本は、「元々原作がすごく好きなのですが、その大好きな作品が舞台になることだけでも嬉しいのに、出演することが決まった時にはびっくりするくらい小躍りしました。それくらい嬉しかったです。
また、Wキャストなので稽古ではお客さん側として何度か観させていただいたのですが、楽しくもあり、暑くもあり、原作ファンとしてこれが観たかったというのがこの舞台で観ることが出来ると思います。」とコメント。

これからご来場いただくお客様に向けて、
「観に来てくださった皆さんをアオアシの世界に全員連れていけるように本気で挑みたいと思います。」とメッセージを送った。

舞台『アオアシ』は7月15日(月祝)までシアター1010にて上演。ぜひ劇場でお楽しみください!

【ストーリー】
愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。
粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに―――
そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。
アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧める。
将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、ここから急速に回り始める!!

日程:2019年7月11日(木)~7月15日(月・祝)
※秋本の出演日は7月11日(木)、12日(金)、15日(月・祝)
会場:シアター1010
※最終日はSOLD OUT。他公演は当日券あり

▼公式サイト
http://www.39amipro.com/aoashi/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top