shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

窪田正孝 「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」8月カレンダーが7/30(火)発売!

窪田正孝が写真家・齋藤陽道氏とコラボレーションしたデジタルカレンダー「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」の8月カレンダーが7/30(火)発売される。

本作は、これまで発売されてきた過去作と同様に、スマートフォン用・PC用の2種の仕様で、共に窪田の撮り下ろしカット2枚に加え、齋藤陽道氏の撮り下ろし風景カット1枚の計3枚ずつが、それぞれ異なる絵柄とデザインで構成された、月ごと更新のマンスリーカレンダー。

8月のビジュアルは、現在公開中の主演映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」のプレミア試写会が行われた、フランス・パリで開催の第20回「Japan Expo」の現場に潜入し撮り下ろされた。海外でのイベント現場で撮影されたこともあって、緊張感のある表情やこれまでのシチュエーションとはまたガラリと印象の違うフォーマルな雰囲気と装いが新鮮。ビシッと決まったセットアップのスタイリングに、クールでスタイリッシュなイメージを感じさせるヘアスタイルにも注目だ。
7月上旬の撮影から、同月内中に発売するというリアルタイム感満載の“撮りたてほやほや”なカットが収録された作品ということもあって、貴重な「今」の窪田の姿が窺える内容となっている。

また、デジタルカレンダースペシャル企画の第2弾として「七夕の日限定カレンダー」に引き続き、期間限定で「窪田正孝誕生日限定カレンダー」が発売される。写真は、過去のカレンダーやフォトブックのために撮影されたものの中から厳選された、どこにも出していない選りすぐりのカットを使用しており、今回は夕日の中に佇む窪田を捉えた魅力的な写真で構成している。誕生日限定カレンダーは7/30(火)より8/6(火)までの1週間の期間限定で販売されるので、マンスリータイプのものと合わせてぜひチェックしてみて欲しい。

来月以降も毎月新作を配信。今後も月ごとの新ビジュアルを手に入れることができ、画像はオンライン上の特設サイトよりダウンロード出来るため、携帯待受けとして使える他、PCの壁紙としても使用可能で、購入後はプリントアウトして、お気に入りの場所や好きなところに飾るなど、ぜひ自分に合った形を選んで楽しんで欲しい。

「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」8月カレンダーは7/30(火)発売。
詳細は、カレンダー特設ページにてチェック。



【商品詳細】
「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」
仕様:smartphone用/PC用
発行:SDP

■仕様:smartphone用
価格:300円(税抜)
サイズ:(1)1334×750(iPhone向け)/(2)2160×1920(Android向け)

■仕様:PC用
価格:300円(税抜)
サ イ ズ:(1)1920×1080(16:9 フルHD)/(2)1024×768(4:3)

※ご自分の端末に合ったサイズのものをDLしてください。
※購入した方のみの付与されるDLサイトより取得頂きますので、取得ページURLの転送・転載、画像の拡散などはご遠慮ください。

詳細はこちら
公式Twitter
  • はてなブックマーク

pagetop

page top