shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

窪田正孝 「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」9月カレンダーが8/20(火)発売!

窪田正孝が写真家・齋藤陽道氏とコラボレーションしたデジタルカレンダー「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」の9月カレンダーが8/20(火)発売される。

本作は、これまで発売されてきた過去作と同様に、スマートフォン用・PC用の2種の仕様で、共に窪田の撮り下ろしカット2枚に加え、齋藤陽道氏の撮り下ろし風景カット1枚の計3枚ずつが、それぞれ異なる絵柄とデザインで構成された、月ごと更新のマンスリーカレンダー。

9月のビジュアルは、フランス・パリで行われた、映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』プレミア試写会密着企画第2弾として、第20回「Japan Expo」の会場であるフランス・パリの「ノールヴィルパント展示会場」敷地周辺でイベント当日に撮影されたもの。
先月発売されたカレンダーでは、多くの人で賑わう会場内の様子を背景に、ビシッと決まった出で立ちで、クールな表情、緊張感のある様子が窺えるものであったが、この度発表されるカレンダーでは、その時とは一変して晴れた屋外で温かな光を浴びながら撮影したこともあり、柔らかで自然な表情を見せている。

イベント会場での休憩時間、窪田の「ハル、撮る?」というきっかけで、2人で屋外に出て撮り始められたという本作は、これまでのデジタルカレンダーの中でも特に、齋藤陽道氏ならではと言える光や緑を幻想的に表現したものになっており、その中に溶け込む窪田の姿を捉えた収録ショットは、柔らかで温かな雰囲気でありながらも、神々しさを感じさせる仕上がりになっている。また、この度解禁された写真のシチュエーション以外にも、会場外のガレージの前で撮影されたショットが収録予定で、こちらは前述のものとはまた違った、カメラに笑顔を向ける自然体な窪田が収められている。

来月以降も毎月新作を配信。今後も月ごとの新ビジュアルを手に入れることができ、画像はオンライン上の特設サイトよりダウンロード出来るため、携帯待受けとして使える他、PCの壁紙としても使用可能で、購入後はプリントアウトして、お気に入りの場所や好きなところに飾るなど、ぜひ自分に合った形を選んで楽しんで欲しい。

「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」9月カレンダーは8/20(火)発売。
詳細は、カレンダー特設ページにてチェック。



【商品詳細】
「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」
仕様:smartphone用/PC用
発行:SDP

■仕様:smartphone用
価格:300円(税抜)
サイズ:(1)1334×750(iPhone向け)/(2)2160×1920(Android向け)

■仕様:PC用
価格:300円(税抜)
サ イ ズ:(1)1920×1080(16:9 フルHD)/(2)1024×768(4:3)

※ご自分の端末に合ったサイズのものをDLしてください。
※購入した方のみの付与されるDLサイトより取得頂きますので、取得ページURLの転送・転載、画像の拡散などはご遠慮ください。

詳細はこちら
公式Twitter
  • はてなブックマーク

pagetop

page top