shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

葵わかな スポーツドキュメンタリー番組「キラボシ!」ナレーション出演決定!

葵わかなが10月からスタートするスポーツドキュメンタリー番組「キラボシ!」(BS11)でナレーション出演することが発表された。

同番組は、学生アスリートまたはチームが一生に一度しかない特別な舞台に向けて奮闘する日々に密着。さらに、彼らを支えるサポーターを取材し、競技の魅力のみならず、周囲を取り巻く人間関係とパフォーマンスの秘訣を紐解いていく。
また、密着現場にはスポーツカメラマンが同行。学生アスリートたちがキラリと光る一瞬をカメラで捉え、番組内で紹介する。

葵は同番組でスポーツドキュメンタリーのナレーションに初挑戦。同世代ならではの目線で「キラボシ」たちを語る。出演にあたり、「自分と近い世代の奮闘やドラマを伝える番組のナレーションとして関われることをとても光栄に思っています。感覚の近さもあると思いますので、感情移入しながら務められたらと思います。」と意気込んだ。

また、「私は学生時代から今のお仕事をさせていただいているので、学校生活との両立や学校の外にまた違う世界を持っている感覚は、似た部分があるのかなと感じています。その中で上を目指している学生アスリートの皆さんには尊敬の思いが強いです。」と自身の学生時代と重ね合わせながら、一生に一度の舞台に挑む学生アスリートへの思いを語った。

スポーツドキュメンタリー番組「キラボシ!」は、BS11にて10/8(火)より毎週火曜23:00~23:30放送。また、放送終了後にBS11オンデマンドにて配信される。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top