shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

廣瀬智紀 映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」公開日決定&予告編解禁!

廣瀬智紀主演映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」の公開日が10/18(金)に決定、さらに予告編が解禁となった。

映画「探偵は今夜も憂鬱な夢を見る。」シリーズは、祖父から引き継いだ紅伊探偵事務所の2代目所長である風変わりな探偵・紅伊玲二(廣瀬)が、相棒と共に、決して表に出せない秘密を抱えた依頼人を救うという探偵バディ・ムービー。ストーリーは、事件を追う中で、玲二の父親の失踪にまつわる様々な陰謀が絡み合い、謎が謎を呼ぶ展開となっている。

この度解禁となった予告編は、とある旅一座に伝わる家宝の刀を見つけ出すという依頼がきっかけで紅伊探偵が大きな事件に巻き込まれていくことを予感させる内容となっており、後半部分では、廣瀬が歌う同作の主題歌『彷徨のラビリンス』にのせて、アクションシーンが多く描かれているのも見どころだ。素性がわからない、個性ある新キャラクターたちと紅伊探偵が織りなす、謎が謎を呼ぶストーリーの断片が存分に表現されている映像となった。

映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」は10/18(金)ユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国順次公開。
ぜひご期待ください!



【ストーリー】
前回の事件を解決した後も、なんら変わりのない日常が続く「紅伊探偵事務所」。
そんなある日、玲二に憧れて事務所で働きたいという一人の若者がやってくる。彼の名前は柳沢祐介。
二人が組んだ最初の依頼は「芝居で使う刀がなくなったので調査して欲しい」という仕事だった。
依頼主は旅芸人一座の座長。果たして、今回はふたりにどんな事件が待ち構えているのか?
そこで明らかになったのは、驚きの真相と裏に潜む巨大な敵の存在だった・・・。

★同作の主題歌『彷徨のラビリンス』、10/16(水)発売!
発売日:2019/10/16(水)
収録曲:
1.彷徨のラビリンス
2.彷徨のラビリンス(instrumental)
詳細はこちら>>>

★『彷徨のラビリンス』発売記念!ポストカードお渡し+握手会開催決定!
詳細はこちら>>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top