shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

早見あかり 映画「シン・ウルトラマン」出演決定!

早見あかりが2021年公開予定の映画「シン・ウルトラマン」に出演することが発表された。

同作は、昭和41年(1966年)の放送開始以来、海外でも100を超える地域で放送され、今なお根強い人気を誇る、日本を代表するヒーロー“ウルトラマン”を、企画・脚本:庵野秀明さん、監督:樋口真嗣さんの『シン・ゴジラ』タッグで映画化。
先に発表されたキャストであり、様々な脅威に立ち向かう、斎藤工さん、長澤まさみさん、西島秀俊さんと同じメンバーの一員として、早見が出演する。

出演にあたり早見は、「まさかあのウルトラマンの世界に自分が飛び込むことが出来るなんてまだ夢のようです。私自身が『シン・ゴジラ』を観た時に感じたあの興奮をまた皆様にも『シン・ウルトラマン』でお届け出来ると思うと楽しみです。正直、緊張や不安もありますが、庵野さん、樋口監督、出演者の方々と共に『シン・ウルトラマン』の世界を精一杯生き抜きます。」とコメントを寄せた。

「シン・ゴジラ」が初代「ゴジラ(1954年)」の現代社会での再構築であったように、放送開始当時初めてテレビで“ウルトラマン”を目撃した時と同様の衝撃を再びもたらすことを目指す「シン・ウルトラマン」。様々な言葉の意味を持ちうる「シン」の言葉を冠にした新たなプロジェクトに強力なキャスト陣が加わり、いよいよ本格始動となる。
なお、12/14(土)・15(日)の2日間に亘って、東京ドームシティにて行われる円谷プロ史上最大の祭典【TSUBURAYA CONVENTION 2019】のオープニングセレモニーに樋口監督と主演の斎藤工さんの登壇が決定。会場での新たなる情報の解禁も予定されている。

映画「シン・ウルトラマン」は2021年公開予定。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top