shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

滝沢カレン 「グータンヌーボ2 Girls Meeting」出演!

滝沢カレンがMCを務める「グータンヌーボ2」の公開収録イベント「グータンヌーボ2 Girls Meeting」が11/15(金)豊洲PITで行われ、滝沢が出演した。

「グータンヌーボ2」(関西テレビ)は、女性タレントたちが恋愛・仕事・生き方などを赤裸々に語る番組。イベントでは、スタジオを飛び出しての公開収録やスペシャル企画が実施されたほか、同番組のエンディングテーマを担当してきたRIRIさん、當山みれいさんによるミニライブが行われるなど、約3000人の来場者と共に大盛り上がりの一夜となった。

この日は、同番組のMCを務める長谷川京子さん、田中みな実さん、西野七瀬さん、滝沢、さらに特別ゲストとして陣内智則さんが登場し、はじめに公開収録として12/3(火)放送予定の“男グータン”が上映され、そのVTRに沿ったトークを展開。

“男女の友情って成立するの?”というトークテーマにて滝沢は、「私はしますし、(自分が好きになった人にも)友達がいてほしいです。私は男の親友もいますし、もし好きになった人にもちゃんと女の親友がいてほしいです。」とコメントした。

その後、RIRIさんが前エンディングテーマ『HONEY』、當山みれいさんが現エンディングテーマ『Let Me Know』などを披露し、當山さんとプライベートでの交流があるという滝沢は、「ご飯も行っていますし、カラオケも普段教えてくださっています。先生です。」と笑顔を見せた。

続いて、トークコーナー「MCへの質問 なんでも答えます!」が実施され、長谷川さんへの質問“よく女性の方は優しい男性がタイプと言いますが、私は優しすぎて彼女とうまくいかないことが多々あります。優しいっていったい何が正解なんでしょうか?”について、「私は人間って言っていることはみんな同じだと思うんですけど、優しさって言い方だと思うんですね。例えばケンカになったときに“コンチクショー!”ってなるのは怖い人じゃないですか。でも、そのときにちゃんと目を見て、“ねえ聞いて。何が悪いのかわかってる?”って言って、私を成長させてくれる人が“優しい”につながるイメージです。」と語った。

また、滝沢への“気になっている男性と初めて食事に行くっていう日に、必ずやることは何かありますか?”という質問には、「私は、気になっている人と初めてのときは、必ず洗面所の出口をレストランの入り口だと思って、自分がどう動くかを練習します。」と洗面所の鏡で食事の仕方のシミュレーションなどをしていることを明かすと、西野さんから“いざ行ったときに忘れないの?”と聞かれ、「絶対忘れないです。忘れはしないんですけど、こんな質問してくると思わなかったとか、こんな食べ物だと思わなかったというときは(練習が)もう使えないかなと思います(笑)。」と話し、会場が笑いに包まれた。

イベント終盤には、来場者へプレゼントコーナーが行われる一幕も。滝沢は自身がイメージキャラクターを務めるKOSE『Visee』のコスメセットをプレゼントし、「最初から最後までいっぱい使ってください。」と笑顔で話した。

そして最後に、「皆さんが本当に温かくて楽しかったです。恋は男も女も絶対楽しいと思うので、ぜひやってみてください!」と来場者に向けてメッセージを送り、イベントを締めくくった。

「グータンヌーボ2」は、関西テレビにて毎週火曜24:25~放送中!
ぜひお楽しみください。

【滝沢カレン イベント終了コメント】
こんなに集まってくれて、みんなすごく温かったです。七瀬ちゃんのタオルを持っている方も私たちまでにも優しくて。(西野は)素敵な人に好かれてるな~って思いました(笑)。けっこう男の人が多くて、意外と男の人たちが(番組を)見てくれていたことがうれしかったですね。『男グータン』で男の人たちの話を聞くのも面白かったです。恋愛の話は知らなかったし、『恋愛のことしゃべる人たちなんだ』って思いました。またやるのもいいと思います。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top