shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

市川右近 「映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!」プレミアム試写会舞台挨拶!

市川右近がスペシャルサポーターを務める「映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!」プレミアム試写会舞台挨拶が、11/25(月)新宿ピカデリーで行われ、市川が登壇した。

同作は、アカデミー賞®を多数受賞している英国アードマン・アニメーションズが贈る待望のクレイ・アニメーション『ひつじのショーン』長編映画シリーズ第2弾。そこかしこに隠されている名作SF映画への数々のオマージュも見どころで、子供はもちろん、映画好きの大人のワクワクドキドキも止まらない作品となっている。

上映前に行われた舞台挨拶に登壇した市川は、「皆さん、こんばんは。この『ひつじのショーン』シリーズは台詞がないので、世界中の全員が楽しめる大作となっています。なので、ぜひ期待して観てください。」とPR。

舞台挨拶では、あなたが考えるショーンの新しいお友達は?をテーマに自身で考えたキャラクターをフリップで発表することに。自らの似顔絵を描いた市川は、「ショーンが好きなので、お友達になりたいです。一緒にいたずらをして遊びたいです。」と笑顔を見せた。

「映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!」は、12/13(金)より全国ロードショー!
ぜひご期待ください!

【STORY】
ショーンと仲間たちがのんびり暮らす中、突如UFO がやってきた。町はたちまちUFO フィーバーに沸き、牧場主も宇宙をテーマにしたアミューズメントパーク“FARMAGEDDON”を作り、一儲けをしようと企む。そんな中、ひょんなことから牧場に迷い込んだルーラは、ショーンたちと出会いすぐに仲良しになる。家族が恋しくなったルーラを家に帰してあげようと計画をたてるも、思いもよらぬハプニングが次々と巻き起こる。ルーラを故郷に返すためUFO に乗り込んだショーンとビッツァーの運命やいかに――!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top