shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

多田成美 「多田成美オフィシャルカレンダー2020」発売記念イベント!

多田成美が、オフィシャルカレンダー「多田成美オフィシャルカレンダー2020」の発売を記念して12/1(日)HMV&BOOKS SHIBUYAで発売記念イベントを開催した。

第20回ニコラモデルオーディショングランプリを受賞し、ティーン向けファッション誌「nicola(ニコラ)」(新潮社)のレギュラーモデルとして活躍する傍ら、NHK Eテレにて放送中の番組「すイエんサー」(毎週火曜19:25~放送)では“すイエんサー・ガールズ”としてレギュラー出演中。昨今はドラマ出演など、活躍の場を広げている多田成美が自身初となるカレンダーを11/27(水)に発売。

今回のカレンダー発売に多田は、「私でいいのかなと思ったんですけど、(ファンの方が)SNSで“買ったよ”と報告してくれたり、こういう風にイベントに来てくれたことで安心もしたし、またやりたいなと思いました。(イベント中にファンの方と一緒に)ポーズを決めて写真を撮る時の会話だったり、SNSのコメントではなく直接会って話すことで、気持ちが伝わって嬉しかったです。」と笑顔。

お気に入りの1枚には私物のベースと写ったカットを挙げて「ちょっとかっこよさを出したくて、マイベースと一緒に撮りました。(ベースは)自分が新しく挑戦しはじめたことなので、それもアピールしたくて。あと、普段ツインテールはしないのですが、ハーフツインテールにも挑戦してみました。」と語った。

2020年のカレンダーということで、来年の抱負を問われると、「たくさんの方に自分を知ってもらいたいです。お洋服やモデルの仕事が好きなので、これからもっと色々なお洋服を着られるモデルさんになりたいです。」とコメント。

最後は、「ファンの皆さんのおかげでカレンダーを発売することができました。まだご購入していない方はぜひゲットしてください!
そして、来年の3月でニコラを卒業になります。最後にイベントもあるので、最後まで見守ってくれたら嬉しいです。
また卒業した後も応援してくれると嬉しいです!」とメッセージを送った。

「多田成美オフィシャルカレンダー2020」は、好評発売中!
ぜひお手にとってお楽しみください!

■「多田成美オフィシャルカレンダー2020」
発売日:2019/11/27(水)
定価:1,500 円(税抜)
仕様:CDケース卓上、8ページ
特典:ボーナスページ(STARDUST SHOPPERS、HMV、イベント)
発売元:SDP

★スターダストショッパーズ(通信販売)限定特典
直筆サイン入オリジナルボーナスページ(手書きメッセージ入)
※絵柄はスターダストショッパーズオリジナルデザインです。
※サインは、本人の直筆です。
※手書きメッセージは、プリントです。
通販ページはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top