shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

結木滉星 映画「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」初日舞台挨拶!

結木滉星出演映画「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」が2/8(土)公開初日を迎え、新宿バルト9で行われた舞台挨拶に結木が登壇した。

同作は、2019年3月から放送のスーパー戦隊43作目「騎士竜戦隊リュウソウジャー」と、前年に放送された「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」から戦隊が集結する競演映画。ギャングラーの残党「ガニマ」により、ティラミーゴたち騎士竜が金庫に閉じ込められてしまい、リュウソウジャーたちは騎士竜を助け出すために戦う。ガニマを追うバンバとトワの前には国際警察の圭一郎が現れ、戦いで傷ついたコウには魁利が快盗として協力する。捕らわれた騎士竜たちに危機が迫る中、リュウソウジャー、ルパンレンジャー、パトレンジャーという3つの戦隊が期せずして出会う。

結木は、「快盗戦隊ルパンレンジャー」パトレン1号・朝加圭一郎役を演じている。

上映後に行われた舞台挨拶に登壇した結木は、公開初日を迎えた心境について、「2つ先の戦隊の方々とこうして共演できるのは、なかなかないと思います。ルパパトぐらいじゃないですか?皆さんのおかげで一緒に舞台に立てているのが嬉しいです。ありがとうございます。」と笑顔。

この日、共に登壇した『魔進戦隊キラメイジャー』の皆さんに、戦隊の先輩としてアドバイスを求められると、「プロデューサーに媚を売ること。」と回答し、“そういうのはやめてください(笑)”と笑いが起こる一幕も。あらためて、「朝早いと思うので、遅刻には注意したほうがいいですね。」とアドバイスを送った。

最後に、「(この姿の)僕らに会える機会は今日でなくなってしまうかと思います。だからその分、映画を何回も観ましょうよ。史上初の4戦隊が集まって、2つ先の戦隊の皆さんとも出会わせてもらって、僕らは恵まれていると思います。最後まで皆さんのお力添えをよろしくお願いします。公開している期間は毎日観にいってください!本日はありがとうございました!」とメッセージを送った。

映画「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」は、絶賛公開中!
ぜひ劇場でご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top