shadow

prev

next

ニュースNEWS

RADIO

竹財輝之助 オリジナルドラマ「『半沢直樹』敗れし者の物語 by AudioMovie(R)」出演決定!

竹財輝之助が、TBSラジオで毎週火曜ACTION内にて16:10分頃から大好評放送中、Webでも配信中のTBSラジオ オリジナルドラマ「『半沢直樹』敗れし者の物語 by AudioMovie(R)」に出演することが発表された。

同作は、4月より放送されるテレビドラマ「半沢直樹」新シリーズを前に放送中のオリジナル・オーディオドラマ。
バブル期に大手銀行に入行した銀行マン・半沢直樹に「倍返し」され敗れ去った人々のその後の人生が描かれる。

竹財は、3/24に前編、3/31に後編が放送予定の第4章『金融庁検査局 黒崎駿一主任検察官編』に出演。半沢に「倍返し」された後も金融庁検査局で不正を正す黒崎のその後を描いた物語で、黒崎の部下・島田亮太を演じる。

2013年に放送された連続テレビドラマに引き続き島田を演じる竹財は、「まさか声をかけていただけるとは思っていませんでした。もう一度島田を演じることができてうれしかったです。声だけで演じることは不慣れですが、いつも通り演じようと思って収録に臨みました。声だけになったので、映像よりもより鮮明に島田というキャラクターを感じることができると思います。そういった部分もこの作品で楽しんでいただきたいです。」とコメントを寄せた。

オリジナルドラマ「『半沢直樹』敗れし者の物語 by AudioMovie(R)」は、TBSラジオにて3/24・31(火)16:10頃から放送。
radikoに加え、特設サイトでも直接聴くことができる。ぜひお楽しみください!

◆特設サイト
https://www.tbs.co.jp/radio/hanzawa_naoki/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top