shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

宮世琉弥 「シーブリーズ デオ&ウォーター/フェイス&ボディシート」新CM発表会!

宮世琉弥がボディケアブランド「シーブリーズ」の新イメージキャラクターに抜擢され、3/19(木)に行われた「シーブリーズ デオ&ウォーター/フェイス&ボディシート」新CM発表会に出席した。

新CM「デオ&ウォーター 写真のキョリ」篇は、「キミに近づく清潔感」をテーマにドキドキする自撮り場面が登場。放課後の学校の屋上を舞台に、フレッシュでシーブリーズらしい“胸キュン”ストーリーを展開していく。

発表会に登場した宮世は、「事務所の先輩の中川大志さんや北村匠海さんや古川毅さんが出演していたあこがれのCMだったのですごく嬉しいですし、先輩に負けないくらいに盛り上げていけたらと思います。若手俳優の登竜門を、宮世琉弥がこじ開けたいと思います!」」とコメント。

撮影を振り返って「今まで演じさせていただいた役は片想いが多かったので、人生で初めて報われる恋ができました(笑)。(撮影前に)”シーブリーズってことは報われる恋ってことですよね”ってマネージャーさんに話したり(笑)。すごく嬉しかったですし、気合い入っていました。」と明かした。

CMにちなんで理想の自撮りシーンを聞かれると、「運動会などの行事があると同じ係で放課後に残って作業する時に二人で写真撮ったりとか、運動会が終わったあと泥まみれで撮ったりしたらすごく思い出になると思います。」と語った。

最後に、「シーブリーズのイメージキャラクターに選ばれて夢みたいです。シーブリーズを付けると青春が”増し増し”になると思うので、シーブリーズを皆で使っていきましょう!」とメッセージを送り、発表会を締めくくった。

宮世が出演する「シーブリーズ」新CM「デオ&ウォーター 写真のキョリ」篇は現在O.A中。商品と共にぜひお楽しみください。


■公式ブランドサイト
https://www.seabreezeweb.com/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top