shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

猪野広樹 ドラマ「REAL⇔FAKE 2nd Stage」1話先行試写・完成披露トークイベント!

猪野広樹出演ドラマ「REAL⇔FAKE 2nd Stage」(MBS/TBS)の1話先行試写・完成披露トークイベントが、5/31(月)都内にて行われ、共演者らと共に猪野が出席した。

同作は、2019年9月にMBS/TBS ドラマイズム枠にて放送され、ミステリー要素と共に舞台俳優トップスターたちの個性あふれるやり取りが楽しめる新感覚ドラマとして話題を集めたオリジナルドラマ「REAL⇔FAKE」の続編。
猪野は本作からの登場で、新プロジェクト「ASTRA RING」のメンバー・卯野紘希を演じる。過去に「Fyrklöver」に所属していたが、グループ解散後、細々と音楽やタレント活動をしていた。情熱あふれる仲間想いの性格だったが、Fyrklöver解散の経験から、稲森弥月以外を信用できないでいる、という役どころだ。

卯野紘希を演じるにあたって猪野は、「(ドラマ一期からの皆さんの)仲が良いのは、ひしひしと伝わってきていたので、その仲良さの中に一波乱二波乱を起こしてやろうという気持ちで臨ませていただきました。良い形で搔き乱したいと思います。」とコメント。

イベント中には、タイトルにちなんで、自身の“フェイクみたいなリアルな話“をフリップで発表する一幕も。「空から・・・」と書いた猪野は、「疲れると空を見る癖があって、仕事の帰りに空を見ていたら、隕石が降ってきたんです。バチバチと音を立てながら消えたんですよ。本物の隕石だと思って色々なところに検索をかけたんですけど、1個も目撃情報が出てこなくて・・・。」と回想。最後には「信じるか信じないかはあなた次第です。」とオチをつけ、笑いを誘った。

ドラマ「REAL⇔FAKE 2nd Stage」は、MBS/TBSドラマイズムにて6/15(火)スタート!
ぜひご覧ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top