shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

堀くるみ 舞台『はい!丸尾不動産です。~本日、家で再会します~』出演決定!

堀くるみが、9月~10月上演の舞台『はい!丸尾不動産です。~本日、家で再会します~』に出演することが発表された。

同作は、関西を代表する〝おしゃべりの達人〟の兵動大樹と桂吉弥が2019年6月と12月にW主演を務め、リピーターが続出して話題となった舞台『はい!丸尾不動産です。』のシリーズ第3弾。

本作品が舞台初挑戦となる堀はオーディションを経ての出演となり「決定の連絡を頂いた時は本当に嬉しくて、小さい頃からの憧れだった〝お芝居の世界〟に飛び込めることにとてもワクワクしています。出演者の皆さんからたくさん学んで吸収して、自分らしさも大切に演じたいです!」とヤル気をみなぎらせている。

過去2回公演は、暗転無し・セット転換無し・休憩無しのスピーディーな会話のやり取りが展開され、笑いの中にも強い社会性のあるメッセージが込められていると大好評で、リピーターが続出した。
前作を観劇した堀も「ファンタジーなストーリーの中に、家族の〝絆〟や〝愛〟を感じて涙を流したり、かと思えば大爆笑してしまったり・・・あっという間に時間が過ぎてしまいました!また出演されている方々がとても楽しそうにカーテンコールでお話をされている姿を見て、自分もこのように〝お芝居〟で1つの作品を作ってみたい!という想いがさらに強くなりました」と作品への想いを語った。

公演は、9月4日(土)~7日(火)大阪・ABCホール、10月3日(日)兵庫・アクリエひめじ中ホールにて上演される。

ぜひご期待ください。


▼チケット先行受付
<大阪公演>6月17日(木)11:00~
<姫路公演>7月22日(木)11:00~

▼舞台公式HP
https://www.ktv.jp/event/maruo2021/




(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top