shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

弓木大和 舞台「キズ絆-KIZUBAN-」公開ゲネプロ!

弓木大和出演舞台「キズ絆-KIZUBAN-」が、6/15(火)築地本願寺ブディストホールにて開幕。同日関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

同作は、劇団ノーティーボーイズが新進気鋭のゲスト陣を迎えてお届けする珠玉のスクランブルコメディー。笑って!泣いて!・・そして予想外の結末へ・・・!!どんなケミカルリアクション(化学反応)がおきるのか!?

風祭隼人役を演じる弓木は、自身の役柄について「2度見3度見してしまうほどの異常人で、行動も目線も理解不能な人間です!」と紹介。

見所を問われると、「異常人の中にも彼の意思がしっかりあるんです。特に、愛という言葉には深くこだわっている人物だと思います。いつもは異常人の彼が、1度だけ見せる、愛に対する素の姿を、楽しんで頂けたらなと思います!」と語った。

ご来場いただく皆様に向けて、「大変な状況下の中で、こうして皆さんの前でお芝居できること、本当に感謝しかありません。ありがとうございます。僕が今表現出来るお芝居で、皆さんに色々な感情を抱いていただけたらなと思います。そして大千穐楽まで、笑顔で楽しんで走り続けて行きたいと思います!ご来場いただく皆様、劇場でお待ちしております!」とメッセージを送った。

舞台「キズ絆-KIZUBAN-」は、6/20(日)まで築地本願寺ブディストホールにて上演。
是非お楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top