shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

伊藤玻羅馬 朗読劇「グランドサマーメモリーズ」開幕!

伊藤玻羅馬出演、ときめきステーショナリーズ朗読劇「グランドサマーメモリーズ」が、7/21(水)五反田 G5にて開幕。上演に先駆けて関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

夏休みに南の島へ行くことになった引出学園とはみだし学園の一部の面々。浮かれまくる一行の船は、突然の嵐に巻き込まれ、予定とは別の島へと辿り着いてしまう。辿り着いた島の名前は「夢の島」。そこには彼らの知らない文房具たちが住んでいた。バラバラに漂着した一行は、それぞれの側面から、この島の秘密に向き合うこととなる。

引出学園の引率の先生・赤井田 点(あかいだ ともる)を演じる伊藤は、「ぼーっとしていて、やる気のない先生が、この合宿である人との出会いによって、生徒たちとともに成長していき、どのように先生が変わっていくのかを見て頂きたいです。」とコメント。

ご来場いただく皆様に向けて、「朗読劇とは思えないほど、アクティブで、笑いあり、涙ありの作品となっております!ぜひ、みんなで作り出した、ときめきステーショナリーズを楽しんでいって頂けたらと思います。」とメッセージを送った。

ときめきステーショナリーズ朗読劇「グランドサマーメモリーズ」は、7/23(金・祝)まで五反田 G5にて上演。
ぜひ劇場でお楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top