shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

大網康介 朗読劇「グランドサマーメモリーズ」開幕!

大網康介出演、ときめきステーショナリーズ朗読劇「グランドサマーメモリーズ」が、7/21(水)五反田 G5にて開幕。上演に先駆けて関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

夏休みに南の島へ行くことになった引出学園とはみだし学園の一部の面々。浮かれまくる一行の船は、突然の嵐に巻き込まれ、予定とは別の島へと辿り着いてしまう。辿り着いた島の名前は「夢の島」。そこには彼らの知らない文房具たちが住んでいた。バラバラに漂着した一行は、それぞれの側面から、この島の秘密に向き合うこととなる。

大網は、的丸消誤を演じる。一見クールだが、熱中するとそれ以外見えなくなり正義感も強い一方通行タイプという役柄だ。

同作の見どころについて大網は、「朗読劇としておりますが歌もダンスもあり、すごく動きのある朗読劇です。笑いも涙もある素敵な朗読劇として仕上がっておりますので、ぜひご来場くださいませ」とコメント。

皆様に向けて、「1日1日成長していくのが身にしみて感じております。やはり自分の成長だったり素敵な作品に携わることだったりが自分の1番の喜びであり幸せです。これからも一生懸命頑張って参りますので、頭の片隅に置いておいてください。」とメッセージを送った。

ときめきステーショナリーズ朗読劇「グランドサマーメモリーズ」は、7/23(金・祝)まで五反田 G5にて上演。
ぜひ劇場でお楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top