shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

佐野勇斗 映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」完成披露舞台挨拶!

佐野勇斗出演映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」完成披露舞台挨拶が7/21(月)に行われ、監督・キャストとともに佐野が登壇した。

恋愛は戦―「告白した方が負け」なのである!!二人の恋の不器用さに、日本中が笑って、そして応援した、あの映画 『かぐや様』がスクリーンに帰ってきた!!累計部数1500万部を超える大ヒット漫画を実写化し、2019年9月に公開された『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は、観客動員数 180 万人を超える大ヒットを記録。 そして、ついに待望の続編にして完結編が8/20(金)に公開となる。

将来を期待されたエリートたちが集う、私立・秀知院学園。その最高ランクに位置する生徒会において、学園史上最も白熱する戦いとなった『第68期生徒会長選挙』。白銀御行と四宮かぐやの選挙戦は終結したものの、二人の恋愛頭脳戦には決着がつかないまま幕を閉じた—。会計・石上優、書記・藤原千花に、新メンバー・会計監査の伊井野ミコを加え、再び集結した生徒会。変わらず好き合っているものの、未だ、「告白したほうが負けである—!」という呪縛から逃れられず、神聖なる生徒会室で“いかにして相手に告白させるか”の恋愛バトルを、相も変わらず繰り広げていた……そして迎えるは、学園の2大イベント、≪体育祭≫と≪文化祭≫。今度こそ相手に“告らせる”ことができるのか!?

前作に引き続き佐野は、秀知院学園高等部1年で生徒会会計の石上優を演じる。

上映前に行われた舞台挨拶に登壇した佐野は、「皆さま、気持ちは高ぶってますか?今日はぜひ楽しんでいってくれると嬉しいです。よろしくお願いします。」と挨拶。

前作からパワーアップしたと思うことを聞かれると、「前作でキャラが安定したところがあるので、皆のお芝居の幅がより広がったと思いますし、テンポ感も良かったと思います。」と語った。

映画タイトルにちなみ、終わりにしたいことは?という質問に、「皆さん、共感できると思うんですけど、充電器ってすぐ壊れません?壊れたと思って買っちゃうんですけど、家に12、13本溜まってしまって…。それを辞めたいです。」と明かした。

映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」は、8/20(金)全国公開!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top