shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

濱田岳 ドラマ「じゃない方の彼女」主演決定!

濱田岳が、10月より放送されるドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系)で主演を務めることが発表された。

同作は、"じゃない方"な人生を送ってきた既婚男にスポットを当てた全く新しい不倫コメディで、企画・原作を秋元康氏が手掛ける作品。

特別目立つことのない人生を送ってきた、いわゆる「じゃない方」男性の大学准教授の小谷雅也(濱田)。美人妻と子供に囲まれた何不自由ない日々を過ごすが...ある日を境に雅也が務める大学に通う女性・野々山怜子との偶然の出会いが連続し、互いに気になる存在に。「偶然が3回、続くと、奇跡が起きるらしいですよ。」そう言い距離を縮めてくる怜子に雅也は距離を置こうとするが、天然魔性な怜子の言動につい心惹かれてしまい、道ならぬ恋の沼にどんどん落ちていく...。

濱田は、天然魔性系女子大生に振り回される主人公・小谷雅也を演じる。

出演にあたり濱田は、「これまで演じてきたことのない役柄で、とてもチャレンジングだなと感じました。
台本を初めて読んだとき、これまでにない新しいジャンルのドラマを作ろうというスタッフの皆様の高い目標、それにチャレンジしようという気概を感じ、とても勇気をもらいました。
新しい形のコメディドラマとして、温かい目で見て、楽しんで頂けたら嬉しく思います。」とコメントを寄せた。

ドラマ「じゃない方の彼女」は、テレビ東京系にて10月より毎週月曜23:06~放送。
また、地上波放送終了後、動画配信サービス『ひかりTV』『Paravi』にて配信される。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top