shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

瀬田なつき 監督作品・映画『HOMESTAY(ホームステイ)』配信決定!

瀬田なつき監督Amazon Original 映画『HOMESTAY(ホームステイ)』が2022年2月よりPrime Videoにて世界同時独占配信されることが決定した。

同作は、森絵都さんの名作小説「カラフル」を実写映像化した作品。高校生の身体に乗り移った魂が、家族との葛藤や淡い恋を通し、人との絆や生きる意義を見出す青春映画となっている。

主人公シロ(長尾謙杜さん)は、「管理人」を自称する謎の人物に、突然、死んだ魂として同じく死んでしまった高校生・小林真の体を借りてホームステイ生活を送ることを告げられる。同時に、管理人から小林真が死んだ原因を100日以内に見つけられなければ、または、真の家族や友人に中身がシロだとバレてしまったら、本当の死が訪れると宣告される。シロは状況が分からずに混乱しながらも、周囲の人たちに正体がバレないように小林真としての日常生活を送ることになる。真の家族はもとより、やさしい幼馴染の晶(山田杏奈さん)や、真が密かに憧れていた先輩・美月(八木莉可子さん)などと関わる中で、シロは徐々に真の死の真相に近づいていく。真の身体を通して様々な体験をするシロに、誰もが生きる勇気をもらえる感動作が誕生した。

同作について瀬田は、「長尾謙杜くん、山田杏奈さん、八木莉可子さん、眩しく新鮮なコラボレーション、そして、スタッフ・キャスト、みなさんの、力や知恵を合わせて、多彩な要素、感情をぎっしり詰めこんだ作品になりました。自分自身も、この作品を通して、主人公のシロのように、新たな発見や挑戦の多い、忘れられない旅を体験できた気がします。そして、この旅が、世界中のいろいろな場所で見てもらえることが嬉しく、ドキドキしています。たくさんの人に届きますように。」とコメントを寄せた。

Amazon 製作で贈る日本初のAmazon Original 映画『HOMESTAY(ホームステイ)』は、2022/2/11(金)よりPrime Videoにて世界独占配信スタート!
真の身体にホームステイすることになったシロの不思議な運命が、日本中を爽やかな感動に包み込みます。ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top