shadow

prev

next

ニュースNEWS

WEB

古川毅 連続オーディオドラマ「アイドルのハウスキーパーになりました。」出演決定!

古川毅が本日より配信中のチャット型小説サービス「プリ小説」4周年記念オーディオドラマ第3弾、「アイドルのハウスキーパーになりました。」に出演している。

同作は、チャット型小説サービス「プリ小説」がサービス開始から4周年を迎えたことを記念し、映画『ただ、君を愛してる』や『僕の初恋をキミに捧ぐ』などを手掛け、“恋愛映画の名手”の異名を持つ新城毅彦さんが監督を務める連続オーディオドラマ。オーディオストリーミングサービス「Spotify」限定で無料配信を開始し、本日以降、毎週水曜日に最新話が全10週にわたって配信される。

家事が得意な春野小町は、ひょんなことから同じマンションに住む、アイドル三兄弟のハウスキーパーとして働くことに!
彼らと過ごす日々は、ドキドキワクワクの連続。しだいに小町は、三男の煌に惹かれていって……。

古川は、三兄弟の次男・国立翔を演じる。

出演にあたり古川は、「個人的に声のみのお芝居をさせていただくことが、今回ほぼ初挑戦でした。
短い時間でしたが、三兄弟の次男「翔」をとても楽しく演じることが出来ました!
是非、耳のみで想像しながら楽しんでもらえたら嬉しいです。」とコメントを寄せた。

連続オーディオドラマ「アイドルのハウスキーパーになりました。」は、本日より毎週水曜日に最新話が配信中!
ぜひお楽しみください。

【配信先】
「Spotify」もしくは「プリ小説」のアプリ上にて
Spotify:https://www.spotify.com/jp/
プリ小説:https://novel.prcm.jp/campaign/audio-drama-03

【ドラマ特設サイト】
https://novel.prcm.jp/campaign/audio-drama-top
  • はてなブックマーク

pagetop

page top