shadow

prev

next

ニュースNEWS

WEB

田中雅功 連続オーディオドラマ「色のない世界で、君と」出演決定!

田中雅功が本日より配信中のオーディオドラマ「色のない世界で、君と」に出演している。

同作は、映画『ただ、君を愛してる』や『僕の初恋をキミに捧ぐ』などを手掛け、“恋愛映画の名手”の異名を持つ新城毅彦さんが監督を務める連続オーディオドラマ。本日以降、オーディオストリーミングサービス「Spotify」およびプリ小説のアプリ上で毎週月曜日に最新話が配信される。

生まれた時から色を見たことがない「モノクロームシンドローム」の南野柑奈(豊嶋花)は、人付き合いを避けて生きてきた。
だが、転校先でムードメーカー・北川大輝(田中雅功)と出会い、彼と同じ美術部で大好きな絵を再び描きはじめて……?

田中は、柑奈と同じクラスの人気者・北川大輝を演じる。

出演にあたり田中は、「『色のない世界で、君と』北川大輝役として出演できたことを本当に嬉しく思います。
オーディオドラマは、色が見えないもののはずなのに、この作品を聞くと、なぜか鮮やかな世界が頭の中に浮かび上がってきます。
物だけではなく、人や感情も、声という絵の具によって染まっていく感覚が、きっと貴方にも感じ取れると思います。ぜひ、楽しんで聞いてください!」とコメントを寄せた。

連続オーディオドラマ「色のない世界で、君と」は、本日より毎週月曜日に最新話が配信中!
ぜひお楽しみください。

【配信先】
「Spotify」もしくは「プリ小説」のアプリ上にて
Spotify:https://open.spotify.com/show/1JIAgpakKS9M0xvknRCeyL?si=58784a0fc77e45d8
プリ小説:https://novel.prcm.jp/campaign/audio-drama-04

【ドラマ特設サイト】
https://novel.prcm.jp/campaign/audio-drama-top
  • はてなブックマーク

pagetop

page top