shadow

prev

next

ニュースNEWS

WEB

板垣瑞生 ABEMA「松本まりかクリスマス24時間生テレビ ~24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?~」出演決定!

板垣瑞生が、12月24日(金)夜9時よりABEMAにて生放送される「松本まりかクリスマス24時間生テレビ ~24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?~」に出演することが発表された。

同番組は、女優の松本まりかさんが、24時間で恋愛ドラマ制作にチャレンジする特別番組。ドラマ撮影の様子を生放送で密着するほか、合間には松本さんと関係の深い方々との特別企画も実施し、松本さんの女優としての一面から普段の素顔まで、余すところなく堪能できるクリスマスにお贈りする24時間の特別番組。

本番組の企画・演出には、『M 愛すべき人がいて』や『奪い愛、冬』など数々の話題ドラマを手掛ける鈴木おさむ氏が務めるほか、恋愛ドラマパートには、鈴木おさむ氏とともに、ドラマ『大豆田とわ子と3人の元夫』の演出を務めた池田千尋氏ほか、今泉力哉氏、小林勇貴氏、ふくだももこ氏らが参加し、一夜限りのオリジナルドラマを一層盛り上げる。

ドラマは、松本さん演じる赤井雪(あかい・ゆき)が、過去15年間の“最低で、最高のクリスマス“を共に過ごした男たちとの恋愛を描く。役柄は、会社の後輩や、身近な男友達、有名俳優などさまざま。雪は、これまでどんな男性たちとどんなクリスマスを過ごしていたのか…?思いもよらない結末や、キュンとする結末など、思わずラストが気になってしまうクリスマスの恋愛ドラマをお届けする。

板垣が演じるのは、赤井雪の理想的な彼氏。雪が33歳のときに一緒にクリスマスを過ごした。かっこいい所作、甘いセリフ、素敵なプレゼント…すべてが完璧で理想の彼氏だったが、ついにその時は訪れて…。

はたして24時間で恋愛ドラマを撮りきり、無事ひとつのドラマを完成させることができるのか!?12月24日(金)夜9時より24時間生放送!ぜひご期待ください。


【番組概要】
■ABEMA『松本まりかクリスマス24時間生テレビ ~24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?~』
放送日時:2021年12月24日(金)夜9時~12月25日(土)夜9時
放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8xxTk4HbnR6mq9
  • はてなブックマーク

pagetop

page top