shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

永野芽郁 「雪肌精 クリアウェルネス」新CM発表会!

永野芽郁が、9/8(火)に行われた「雪肌精 クリアウェルネス」新CM発表会に出席した。

株式会社コーセーは、ブランド誕生35周年を機に、新たに生まれ変わるスキンケアブランド「雪肌精」のリブランディングへの想いを体現する「雪肌精 クリアウェルネス」の新ミューズに永野を起用し、新CMを9/16(水)より放映する。

新ミューズ就任に永野は、「私が生まれる前から愛され続けている雪肌精新シリーズのミューズに選ばれてすごく嬉しかったです。コスメなどには疎いタイプだったのですが、お店で雪肌精をよく見ていたので、これから新シリーズが店頭に並ぶと思うと嬉しいです。」とコメント。

CM撮影で印象に残っているエピソードについて、「『もっと好きになりたい、自分の素肌のこと』という台詞が印象的でした。女性はもっと自分のことを好きになりたいと思ったりすると思うので、見ている方の印象に残るように、いろんなバリエーションで撮りました。」と笑顔。この台詞にちなんで、自身がもっと好きになりたいことは?と問われると、「料理です。今まで料理に興味がなかったのですが、おうちで過ごす時間が増えて、料理が出来る女性はやっぱり素敵だなと思いました。この前、ドラマの撮影で魚を捌いたのですが、ハマりそうで。魚を捌けるのはかっこいいと思いますし、“何食べる?”“鯵があるよ!私捌くわ”みたいなことをやりたいです(笑)。」と明かした。

新商品について、「ボトルは、シンプルなデザインで、持っているだけでカッコいいなと思いました。ふたが雫の形になっていたり、ロゴが立体的になっていて、キュンとしました。使い心地は、しっとりしているけどベタつかないのでとても使いやすいです。お仕事が朝早くても、使っていると肌の調子も良いですし、匂いも好きで、マスクをしていても自分の顔が良い香りなので(笑)、それだけですごく気分が上がります。お肌の調子が良いと前向きな気持ちにもなれますし、最近SNSでライブ配信もしているので、雪肌精を使い続けて“芽郁ちゃん、肌きれいだね!”というコメントを増やしたいと思います。」と話した。

SEKKISEI公式サイトでは、スマートフォンで自分の顔を撮影し、肌年齢と透明感スコアがわかる“透明感測定”を体験することが出来る。永野も実際に体験をし、『肌年齢15歳、透明感97%』という数値が出たという。平均を大きく上回る数値に、「ありがとうございます。透明感がすごいと言ってくださる方が多かったので、裏切る結果にならなくて良かったです(笑)。」と笑顔を見せた。

日頃から肌に気を付けていることを聞かれると、「特別なことはしていませんが、両手でじっくりお肌に染み込ませる、乾燥しないように保湿を気に掛けるなどは、自分の中で意識してやっています。」と話した。

最後に、「長年愛され続けている雪肌精が生まれ変わる場所に自分が新ミューズに就任できることを嬉しく思います。雪肌精は、もちろん肌にも優しいですが、素材が地球にも優しいということで、自分自身そういうところにも気を遣える女性になりたいと思います。これから頑張りますので、皆さんも「クリアウェルネス」を使って透明素肌を目指してください。今日はありがとうございました。」とメッセージを送った。

「雪肌精 クリアウェルネス」新CMは、9/16(水)より放映。ぜひ商品と合わせてお楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top