shadow

prev

next

ニュースNEWS

MAGAZINE

入江美沙希 「ミスセブンティーン2020」決定!

入江美沙希が雑誌「Seventeen」の「ミスセブンティーン2020」に決定したことが発表された。

数々のティーンのカリスマを輩出している雑誌「Seventeen」の一般公募型モデルオーディション“ミスセブンティーン”。
「ミスセブンティーン2020」は、藤村木音、入江美沙希、秋本レイラニさんの3名に決定し、10/1(木)発売の「Seventeen」11月号誌面でも発表される。

「ミスセブンティーン2020」の決定に入江は、「オーディション当日はすごく緊張して、 “絶対落ちた”と思っていたので、合格と聞いても実感が湧きませんでした。今回、発表ページの撮影の際に、“Seventeen”ロゴの入ったTシャツを着せてもらって、初めて“本当に受かったんだ!”と実感して泣きそうになりました。誌面では、大好きな美容の知識やテクニックなど、読者のみなさんのためになる情報を発信したいです。偉大な先輩方に比べるとまだまだ未熟なところばかりですが、表紙を飾るような看板モデルを目指す気合いは誰にも負けません!」とコメントを寄せた。

「Seventeen」11月号は10/1(木)発売。
また、3名の自己紹介と“STモデル”としての初撮影の様子を収録したスペシャル動画がセブンティーンのニュース配信アプリ『ST channel』(ウェブサイト版 https://st-channel.jp/)および公式Youtubeチャンネルにて配信中!
ぜひチェックしてください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top