shadow

prev

next

ニュースNEWS

LIVE

CROWN POP 「CROWN POP Encounter 2020」開催!

CROWN POPが9月27日(日)東京・新宿 ReNYにて「CROWN POP Encounter 2020」公演を開催した。

CROWN POPはスターダストプラネットに所属する、ダンスが得意なメンバーで結成された6人組の次世代ダンスアイドルユニット。
ユニット名の由来は「芸能界で王冠を掴むためダンスを磨いて奮闘中」のコンセプトに通じている。
通称「クラポ」。ファンの愛称は「ポッパー」として親しまれている。

1部はゲストアーティストにAwww!、DAN⇄JYO、MELLOW MELLOW(50音順)を迎えて、CROWN POP初主催となる無観客配信ライブを実施した。
CROWN POPは「EGO×search」からライブをスタートさせ、「Cheerful Butterfly」など全4曲を披露。攻めの楽曲でライブを盛り上げた。

2 部はCROWN POPの単独ライブが、新型コロナウイルス感染防止のガイドラインに則り対策を徹底したうえで、有観客で実施された。
CROWN POP が有観客での単独ライブを行うのは昨年11月以来、約10か月振りである。
そして、メンバーの山本花織はこの日の単独ライブをもってCROWN POPを卒業することになっており、最後の活動となる。
6人のCROWN POPの姿を目に焼き付けるべく会場と、同時に有料配信も行われており、画面の前に多くのポッパーが集結した。

この日のセットリストは、8月11日に発売された初の全国流通盤となるアルバム『LIFE』の収録曲を中心にメンバーがセットリストを考えた内容で構成されたライブとなった。

会場は新型コロナウイルス感染防止対策によりコールが禁止のため、ポッパーは入場時に配布されたライトバンドと拍手で、声が出せない中でも精一杯の応援をステージに送った。

山本は「今日を迎えて、悔いのないように頑張ろうと思いステージに立った。悔いなくできました。この5年間、とっても幸せでした。ありがとうございました。」とコメント。
最後は「Crossover」を披露し、拍手鳴りやまぬ中ライブは終了した。

国民的アイドルを目指し日々成長中のCROWN POP。
今後の活動も、お見逃しなく!


「CROWN POP Encounter 2020」
<1部>無観客配信ライブ
https://youtu.be/SCL7JYfWfdc
※アーカイブ配信中

<2部>有観客 CROWN POP 単独ライブ

【セットリスト】
<1部>
SE.ARE YOU POPPER?
M01.EGO×search
M02.Boot!!!
M03.Cheerful Butterfly
M04.サマータイムルール

<2部>
SE.ARE YOU POPPER?-long ver.-
M01.LIFE
M02.青天コンパス
M03.未来
M04.Real×live
M05.ホログラフィック・デート
M06.Snowy*Shiny*day
M07.真っ白片思い
M08.夏キラリ☆
M09.午後四時ごろの好きです
M10.alright!
M11.Change the world!
EN01.キミリプホリック
EN02.またね
EN03.手のひらに青空
EN04.Crossover
  • はてなブックマーク

pagetop

page top