shadow

prev

next

ニュースNEWS

INTERNET TV

堀⼝⽇萌 公式YouTubeチャンネル 「ヒメ☆チャンネル/堀⼝⽇萌」を開設︕

堀⼝⽇萌が公式YouTubeチャンネル 「ヒメ☆チャンネル/堀⼝⽇萌」を開設。10/9(金)より配信開始することが発表された。

堀⼝⽇萌は、⼤阪府出⾝の現役⼥⾼⽣として活動しており、このたび開設する公式YouTubeチャンネル「ヒメ☆チャンネル/堀⼝⽇萌」では、天真爛漫で親しみやすい性格を活かして、堀⼝オリジナルの勉強⽅法や今、学校で流⾏っているモノ、コトなどを紹介する予定となっており、同世代はもちろん、⼥⼦⾼⽣のリアルないまを知ることができるチャンネルとして幅広い世代の⽅に楽しんでいただけるコンテンツや企画を配信予定。

1回⽬の配信テーマは「⼤喜利で⾃⼰紹介」。堀⼝オリジナルの独特な癖になるようなリズムに乗って始まる個性的な⾃⼰紹介。スタッフに振られた⼤喜利を交えながら、記念すべき初めての YouTube 撮影での明るく元気な姿をお届けする。

開設にあたって堀口は、「堀⼝⽇萌、YouTubeチャンネルを開設することになりました!これも今まで⽀えてくださった皆様のおかげです。これからも応援よろしくお願いします。 皆さんに喜びと幸せを与えられるようがんばります。さらに!この活動を通して表現⼒をどしどし上げ、俳優堀⼝としても頑張りたいと思っています。いろいろなことをYouTubeで経験して、そこから私にしかできないことを探し、堀⼝⽇萌というポジションを確⽴したいと思います!」とコメントを寄せた。

■堀⼝⽇萌 公式YouTubeチャンネル「ヒメ☆チャンネル/堀⼝⽇萌」概要
チャンネルURL︓ https://youtube.com/channel/UCokAsHY60M3rYpFJFsIhSPQ
初回配信⽇時︓2020年10⽉9⽇(⾦)配信予定
  • はてなブックマーク

pagetop

page top