shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

仲野太賀 ドラマ「この恋あたためますか」制作発表会見!

仲野太賀出演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS)の制作発表会見が、10/14(水)東京スカイツリータウンにて行われた。

同作は、「一番売れる」スイーツ開発をしながら2人の甘い恋が爆誕するオリジナル脚本「スイーツ×ラブ」ストーリー。アルバイトのコンビニ店員・井上樹木(森七菜さん)とコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也さん)。それぞれ歯に衣着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立する2人だが、コンビニスイーツの開発を通して次第にお互いを意識し惹かれあっていく。
仲野は、スイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」に所属し、樹木と共にスイーツ開発をする新谷誠を演じる。

この日の制作発表会見では、「この恋あたためますか」をイメージしたスペシャルカラーに東京スカイツリーをライティングする点灯式も実施。イベントに登場した仲野は、「ドラマの制作発表でこういったイベントに出るのは初めてなんじゃないかなとワクワクしています。」とコメントした。

MCから過去のインタビューで「慣れない恋愛ドラマ」と仲野が話していたことについて触れられると、「まだやっぱり慣れないですね。でも、今まで自分が挑戦してこなかったことに今回は挑戦させていただいたりして、すごく楽しいです。毎回お芝居ではありますがドキドキしながらやっています。」と明かした。

また、森さんと共演した感想を問われると、「本編を観ていただけたら分かると思うのですが、まぁ素敵です。お芝居も森さん独特の情報量の多い芝居と言いますか、伝わり方がすごいです。上手く言葉にできないですが、森さんとお芝居するのがすごく楽しくて、毎シーン毎シーン引っ張ってもらっています。」と語り、笑顔を見せた。

ドラマ「この恋あたためますか」は、TBS系にて10/20(火)スタート!
(毎週火曜22:00~22:57)
ぜひご覧ください。


【第1話 あらすじ】
「人を幸せにしたい」。
そんな思いを抱いて活動していたアイドルグループをクビになり、その夢が破れコンビニでアルバイトをしている井上樹木。唯一の楽しみといえば、お手頃価格のコンビニスイーツを食べ、その感想をSNSにアップすることだけ。ある日、樹木は偶然知り合った浅羽拓実と口論になる。彼はEコマースを運営する会社から樹木がアルバイトをしているコンビニに出向し、代表取締役社長になったばかりだった。業界最下位のコンビニ「ココエブリィ」の経営立て直しを命じられた浅羽は、定番商品であるスイーツのリニューアル案を打ち出した。
だが、別会社から出向してきた浅羽が打ち出した改革案は、スイーツ課から猛反発されてしまう。社内公募でも目ぼしいアイデアが集まらず途方に暮れる浅羽。そんなとき、業界で密かに注目されているスイーツ批評のSNSアカウント「キキかじり」の噂を耳にする。その正体が樹木であることを突き止めた浅羽は、ある行動に出る―。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top