shadow

prev

next

ニュースNEWS

LIVE

CROWN POP「Crown Class Level.1」開催!

スターダストプラネットに所属する、ダンスが得意なメンバーで結成された次世代ダンスアイドルユニットCROWN POPが10月27日(火)東京・AKIBAカルチャーズ劇場にて定期ライブ「Crown Class Level.1」を開催した。

本公演は2019年1月から開催していたCROWN POPの定期ライブ“クラポシアター”が“Crown Class”にバージョンアップしたもので、回を重ねるごとにレベルアップしていきたいと想いを込めてつけられたタイトルとなっている。

開演時間になり、会場に流れたのはリニューアルされた新SE。CROWN POPの楽曲にある「Real×live」の一部をリミックスしたようなお洒落でかっこいいSEだ。
さらにサプライズで公式ロゴマークと挨拶が変更になったことが伝えられ、観客からは盛大な拍手が送られた。
三田美吹は「コールができるようになったら、どんな風になるのかなとメンバー皆で楽しみにしているので、たくさん聴いてください。」とコメントした。

「Crown Class」では毎回チャレンジ企画をステージに盛り込んでいくという試みで、今回は小道具と映像を使ったパフォーマンスに挑戦。
『午後四時ごろの好きです』でポンポンを持ってのパフォーマンスと、ステージ後方のスクリーンに映し出された映像演出に加え、普段は三田美吹と里菜が歌っている部分を雪月心愛と田中咲帆と藤田愛理の3人で歌割をしたパートチェンジで歌い上げ観客を驚かせた。

アンコールでは「Crown Class」初回公演ということで1人ずつ感想を語った。
里菜「やっと皆さんの前で単独ライブができて本当に嬉しいです。5人で頑張っていきたいと思うのでまた遊びにきてください。」
三田「定期公演を復活することができて本当に嬉しく思います。これからも前を向いて歩いていきたいと思うので変わらずクラポを応援してくれたら嬉しいなと思います。」
田中「“Crown Class”はレベルが上がっていくので、その名に恥じないように私たちもレベルアップしていけるようにこれからも頑張っていきます。」
藤田「こうしてまた皆と毎月会える機会を作っていただけてすごく嬉しいです。“Crown Class”が長く続くように、たくさん足を運んでもらえたらと思います。」
雪月「たくさんのお客さんが集まってくれてびっくりしました。配信ライブも楽しかったけど会ってライブしたほうが100倍楽しいと思いました。」と、コメントし感謝の気持ちを伝えた。

最後に、12月22日(火)MUSIC@NOTEよりNEWシングルの発売決定が発表された。詳細は後日発表される。

次回の定期ライブは、11月24日(火)「Crown Class Level.2」、そして12月29日(火)「Crown Class Level.3」が東京・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される。


【セットリスト】
新SE
M01.Change the world!
M02.Real×live
M03.午後四時ごろの好きです
M04.真っ白片思い
M05.Snowy*Shiny*day
M06.ホログラフィック・デート
M07.LIFE
EN01.スケジュール帳やめたの
EN02.alright!
EN03.手のひらに青空


★ライブ情報!
「Crown Class Level.2」
【日程】2020年11月24日(火) 開場18:30/開演19:00
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【出演】CROWN POP

「Crown Class Level.3」
【日程】2020年12月29日(火) 開場18:30/開演19:00
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【出演】CROWN POP

★リリース情報!
12月22日(火)MUSIC@NOTEよりNEWシングル発売決定!
詳細は後日発表。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top