shadow

prev

next

ニュースNEWS

CD

片桐はいり のん&大友良英&Sachiko Mによるユニット「のんとも。M」初アルバムに参加!

片桐はいりが、のんさん、大友良英さん、Sachiko Mさんによるユニット「のんとも。M」の初アルバム『ショーがはじまるョ!』(12/24発売)に参加していることが明らかとなった。

収録曲・参加アーティストはこれから明かされていく予定だが、この度、先行してアルバム収録曲の中から「明日があるさ」のミュージックビデオを公開。同楽曲は坂本九さんの1963年にリリースされた大ヒットナンバーで、のんとも。Mのゆかり深いゲストと共にカバー。演奏を担ったのは大友良英スペシャルビックバンド。ゲストボーカルに、小泉今日子さん、尾美としのりさん、尾身美詞さん、片桐、渡辺えりさんといった豪華客演陣を迎え、楽曲の魅力にとことん向き合ったカバーとなっている。
感染症対策に追われる生活から、対策が当たり前にある前提での生活に変わってきたこの頃。いつか来る「いつも通り」のためにみんなが頑張っている今だからこそ、いつもの日常と明日への希望を歌った「明日があるさ」を届けたい。そして、少しでも笑顔を届けたい!昭和から歌い継がれる大ヒット曲「明日があるさ」を、のんとも。M にゆかり深いビッグバンド、ゲストと共に皆様に贈る、今だからこそ皆で歌いたいナンバーとなっている。

「明日があるさ」のミュージックビデオは、現在先行配信中。
ぜひチェックしてください!

■片桐はいりコメント
外出自粛要請が解除になって、はじめて隣り町のショッピングモールにでかけた時、この曲が流れていました。涙が出ました。わたしが生まれた年のヒット曲。懐かしい心強い仲間たちと声を合わせて歌いました。何度でも歌いましょう「明日があるさ」!

■「明日があるさ」ミュージックビデオ
https://youtu.be/rRqlGT_0r_Y
  • はてなブックマーク

pagetop

page top