shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

寺坂尚呂己 舞台「ハンズアップ」公演スタート!

寺坂尚呂己出演舞台「ハンズアップ」が11/18(水)シアター1010にて開幕した。

同作は、企画演劇集団ボクラ団義主宰で舞台『炎炎ノ消防隊』、『ぼくらの七日間戦争』、『信長の野望・大志』 シリーズ、ULTRAMAN『DARKNESS HEELS』など、数多くの作品を手掛ける、脚本・演出家の久保田唱氏による、完全オリジナルストーリー。

ある屋敷に集まった十四人の男女。
彼らは何故そこに集まったのか。
これだけはわかっている。「自分の意思でここにきた」
屋敷で繰り広げられる生と死とをかけたあるゲーム。
栄光を取り戻せるのか、大金が得られるのか━。
いや違う。このゲームの果てに待っているのは、驚愕と絶望の事実であった…。
人生にお手上げだった者達の、ゲームの果てに行き着く運命とは?
誰も信じるな。さあ、今こそ「手を挙げろ」

14人全員がメインキャストという同作。WキャストとしてDAICHI役で出演する寺坂は自身の役どころについて、「僕が演じるDAICHIは、普段は明るいけど1人でいる時とのギャップがものすごくある人です。
DAICHIを演じるうちに人間の脆さというのを感じました。孤独な気がして寂しくなってしまいました。
人は脆いです。綺麗事のようですが、家族友人恋人に手を差し伸べてあげてください。
DAICHIのボーカル楽しみにしててね♡」とコメント。

これからご来場いただくお客様へ向けて、「コロナという期間を経て僕たち人間はたくさんのことを考え感じる時間を過ごしたと思います。
生きることが当たり前では無くなってしまった世の中。僕たちは今の時間を生き抜かなければならないって思います。
この時期だからこそこの舞台を観て感じられるものは多くあると思います。
人によって感じ方は様々ですが、観終わった後に少しでも前を向くことが出来ていたら嬉しいです。」とメッセージを送った。

舞台「ハンズアップ」は、11/23(月)までシアター1010にて上演。
ぜひ劇場でご覧ください。

詳細:http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNS02098
  • はてなブックマーク

pagetop

page top